『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZMのオークション

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZM

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2010/08/09 21:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZM

スレ主 big-treeさん
クチコミ投稿数:4件 フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZMの満足度5 メガネのひとり言 

当方、愛知県からの投稿です。
一人暮らし時代(230L)からの買い替えです。
エイデン岡崎店、三菱MR-E60R購入予定で行ったところ一声値引きで180,000。
たまたまとかくに居た日立の販売員さんに声をかけた所、一声175,000でしたが
もう一声で162,000円となり即決しました!
ポイント1%、最上段を引き出し仕様にできるケース(非売品)、クーラーエコバッグ
もいただき、いい販売員さんに出会えたとおもいます。

配送は4日後ですが今から楽しみです。

書込番号:11740622

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/08/10 22:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

安価で良いお買い物されたと思います。

設置後の感想をお聞かせ下さい。

書込番号:11745126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2010/08/12 16:56(1年以上前)

big-treeさん

>最上段を引き出し仕様にできるケース(非売品)・・・
昨日11日に購入、明日13日に納品予定ですが、母が上位機種Z6200を購入したつもりでいたため、差額11000円で交換することになりました。
店員に、このケースを交渉したところ、すでに在庫がなくなっているので、代わりに5000円値引きすると言われました。
現物を見ていないのでどのようなケースかわかりませんが、big-treeさんの口コミがなければ5000円の割引交渉もなかったことを思うと、なんだか得した気分です。
ここでお礼を言うのも変ですが、とりあえずご報告まで。(でも、やっぱり嬉しい・・・笑)

書込番号:11753038

ナイスクチコミ!1


スレ主 big-treeさん
クチコミ投稿数:4件 フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZMの満足度5 メガネのひとり言 

2010/08/12 19:42(1年以上前)

>電車おやじさん

私の書き込みがお役に立てたようで嬉しいです。
電車おやじさんも配送は明日なんですね!
私も明日なので非常に楽しみです。
これから同じ冷蔵庫ユーザーということでヨロシクお願いします。

書込番号:11753747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/08/14 10:49(1年以上前)

big-treeさん

昨日、設置完了しました。
今のところ、最新機種というだけで家族皆、興奮しているような状況です(笑)。

15年以上前の富士通ゼネラル社製との比較ではたいしたコメントにはなりませんが、同じようなスリーサイズにして、容量は200L近くの増量ですから、技術の進歩は確実に感じました。省エネ性能もきっと比較にはならないのでしょう。
それと、最新の静音技術には驚かされました。情けないかな、手を入れてその冷え具合から動作確認をしたありさまです。

ただ一つだけ。
庫内が冷えるまでに相当の時間を要するので、この季節の買い換えはいかがなものかと思いました。
庫内の冷え具合を確認しながら少しずつ片付けることにしましたが、それでも、この季節の常温下に食品を放置するのは気が気ではありません。

いくつになっても、大きな買い物をした時は、興奮するものですねぇ。

※購入機種はZ6200ですが、話題の流れからそのままコメントさせていただきました。

書込番号:11760533

ナイスクチコミ!1


スレ主 big-treeさん
クチコミ投稿数:4件 フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZMの満足度5 メガネのひとり言 

2010/08/14 11:30(1年以上前)

>電車おやじさん
設置おめでとうございます!

私も昨日設置!のはずが...
販売店と配送業者のやりとりのミスで明日になってしまいました。
自宅の搬入口の寸法を測って購入しに行きました。
玄関はギリギリだったため、
ベランダ(居間・台所まで直結)からの搬入を希望していました。

昨日昼過ぎ、2人で来た業者さんは「ベランダは段差があるのでこの人数ではムリです!」と
「じゃあ自分も手伝います。」と言ってもムリの一点張りでした。
ベランダがに段差のない家なんて見たことがありません・・・
そして、「また後日連絡します。」とだけ言って帰って行きました。
対応が悪く腹がっ立ったので、販売店に連絡すると
「事務のミスです。」と謝ってきましたが、
そこまで行き着くのにかなりのやりとりがあり、
途中では、「本来4人の作業なので別途配送料金がかかりますが今回は無料で・・・」
など、上から目線の発言というか嫌味のような発言もあり、
私も電車おやじさんと同様に大きい買い物をして興奮していたのに、
この裏切られ感といい正直対応に不満があります。

明日はしっかり作業をしてもらえるよう期待したいです!

書込番号:11760682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/08/14 14:16(1年以上前)

big-treeさん

遅ればせながら当方は東京在住です。

実は、今回故障して困っていたのは洗濯機で、冷蔵庫は春先に購入検討したままお流れになっていました。一緒に買えばいくらかでも割引交渉できるかと思い、購入に踏み切った次第です。

エイデンというのは初めて聞きましたが、私が購入したコジマ電器では、一階で間口が十分にあれば作業員2人、との説明を受けました。クレーンでつり上げる等の特殊な場合は別途料金が発生すると言われましたが、別段、段差の有無については問題にはされませんでしたよ。
big-treeさんのおっしゃるとおり、上がり框のない日本家屋というのは、私も記憶にないのですが・・・。

都内の住宅密集地にある、お世辞にも広いとは言えない一戸建てで、big-treeさんと同じように居間〜台所という搬入経路ですが、経路上のガラス戸やふすま等を外したり、身の回りをかたづけたりすること以外、作業のお手伝いは一切していません。
ただ、どうしても、台所の引き戸だけが老朽化のために外せず、+5cmくらいの幅しかありませんでしたが、手伝うことなく搬入してもらえました。

今回は、宅配のヤマト運輸さんでしたが、作業員2名、1時間半ほどの作業時間で洗濯機ともども設置完了しました。

似たり寄ったりの家屋を想像してのお話ですが、段差だけの問題であれば、作業者4人ではかえって足手まといになるように思います。その分だと、電子レンジくらいのお買い物なら無料で設置してもらえるのかもしれませんね(笑)。

せっかくお安く購入できましたのに、安物買いの銭失いにならないことを祈るばかりです。

書込番号:11761240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷不具合 8 2022/04/24 16:50:37
パッキン 1 2020/07/29 20:58:58
制御基盤交換 1 2019/08/16 15:28:43
そういえば、日本酒 2 2011/04/28 13:04:54
ヨドバシ京都 1 2010/11/06 0:45:29
価格情報 1 2010/10/27 10:15:47
本日購入しました。 6 2010/10/18 14:57:08
思った以上にスリムです 0 2010/10/06 10:05:56
新橋ヤマダLAB(生活館)IにてSH色、139000円。 2 2010/11/02 23:04:54
◎確認 野菜室と冷凍室の照明について 1 2010/09/23 5:17:27

「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZM」のクチコミを見る(全 267件)

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZM
日立

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF62ZMをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング