『1万円以下で購入できたけど、届いたらアウトレット品でした。』のクチコミ掲示板

2009年 9月16日 登録

G3WP

光学4倍ズームレンズ/2.7型液晶モニター/パンショット・パノラマ/オートシーンモードなどを搭載した防水コンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G3WPの価格比較
  • G3WPの中古価格比較
  • G3WPの買取価格
  • G3WPのスペック・仕様
  • G3WPのレビュー
  • G3WPのクチコミ
  • G3WPの画像・動画
  • G3WPのピックアップリスト
  • G3WPのオークション

G3WPGE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月16日

  • G3WPの価格比較
  • G3WPの中古価格比較
  • G3WPの買取価格
  • G3WPのスペック・仕様
  • G3WPのレビュー
  • G3WPのクチコミ
  • G3WPの画像・動画
  • G3WPのピックアップリスト
  • G3WPのオークション

『1万円以下で購入できたけど、届いたらアウトレット品でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G3WP」のクチコミ掲示板に
G3WPを新規書き込みG3WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > GE > G3WP

スレ主 hiyomaruさん
クチコミ投稿数:3件

こんな事がありましたので書き込みします。
この価格コムで防水デジカメが激安で売っているのを見て購入しました。
特にお店のHPに展示品or再生品などのコメントはありませんが、
品物が届いたので箱を開けたら、
電池パックの使用感あり。また、所定の位置に電池が置いてない。
液晶画面のアクリルが1p以上の細い傷あり(爪で段差がわかる)
テスト写真を撮ったら3枚目でメモリーが満タンなので
プレビューを見たら、09/10/18 ソフマップの店内写真とお客さんが写った写真が3枚残っていました。。。(今回は、ソフマップで購入しておりません。)
激安だったので自分が雨天用撮影の為に購入しましたが、
プレゼントor贈答用の目的で購入検討されるかは、
商品が届いたら中身確認が必要となります。

書込番号:12690612

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/02/22 06:03(1年以上前)

店舗は、今最安値を付けているE某でしょうか?

書込番号:12690630

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/02/22 06:53(1年以上前)

購入する際に「アウトレット品」と書かれていなかったのに、内蔵メモリに記録された形跡があるのであれば購入店に事情を聞くべきだと思います。

こういう大切なことは、今後購入する方のために実名店舗を書いた方が良いと思います。

書込番号:12690686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/02/22 07:56(1年以上前)

おはようございます。

>こういう大切なことは、今後購入する方のために実名店舗を書いた方が良いと思います。

同感です。
但し、事実であればの話になりますから、出来れば契約書とか何か購入日の分かるものと、
メモリーカードに残されていた写真で当たり障りの無い写真をExif付きでアップされればより説得力が出ます。

でもその前に、店側の間違いも考えられるので、一度購入店に連絡してみてその対応を確かめることをした方が良いでしょうね。

書込番号:12690785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/02/22 08:26(1年以上前)

 わたしも以前同様のことがあり、交換したらまた同じ、三台目は内蔵メモリに近所のカメラ屋の店内が写っていました。
 販売店ではなく、卸の会社が新品と間違って返品の棚から出荷したとのことで、販売店の担当が卸の担当をつれて謝罪にきました。
 販売店としては、自分とこがわざと販売したのではないのを強調したかったようです。
 激安店の場合は管理が悪くて中古品が紛れ込んだのかも知れませんが店名を公開されても仕方ないと思います。
>メモリーカードに残されていた写真で当たり障りの無い写真をExif付きでアップされればより説得力が出ます。
 これは絶対にやめたほうがいいでしょう。 どんな写真でも勝手に公開したら最悪訴えられる可能性があります。
 まずは、購入店に問い合わせするのが一番です。

書込番号:12690847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/02/22 08:40(1年以上前)

通常、中古と書いてなければ新品と思うのは、ごく自然な事で、激安ともなれば、欲しい人にとっては売り切れない内に早く購入しようとするのは、当たり前の話。

それをわかってて売ったとすれば、「悪質」としか言いようが無い。
他の、真面目な業者にとっても、えらい迷惑な話です。

今回、もし、今最安値を付けている「E店」だとすれば、他店より極端に安い半額以下のようです。

なぜこんなに安いのか疑って問い合わせをするべきだったとも思いますが、
いずれにせよ、店舗に抗議をして、「新品」、あるいは、「返金」、を要求するべきだと思います。

書込番号:12690877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/02/22 08:55(1年以上前)


 連投 失礼します。

hiyomaruさん

気は重たいでしょうが、頑張ってください!

みんな、貴方を心配してると思いますので、結果を教えてくださいね。


書込番号:12690914

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiyomaruさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/24 23:50(1年以上前)

亀レスですが、
書き込みした結果、皆様の貴重なアドバイスありがとうございます。

書き込みは、皆様にこの様な事例があったので報告したいと思っただけで、
購入先には連絡を取らないのと購入名も公表しません。

簡単な内容のご返信ですが、
以上の通り御連絡申し上げます。

書込番号:12703134

ナイスクチコミ!0


kaoorinさん
クチコミ投稿数:60件

2011/02/25 07:17(1年以上前)

>購入先には連絡を取らないのと購入名も公表しません

騙されて購入したようなカメラを購入店に連絡しないなんて、人がいいのか、気が弱いのか、どっちかだよ
この世の中、あなたのような人ばかりだと販売店は楽だよね

書込番号:12704018

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「GE > G3WP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G3WP
GE

G3WP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月16日

G3WPをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング