『発売延期の連絡が・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月16日 登録

LEICA X1

1220万画素のAPS-CフォーマットCMOSセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1290万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮影枚数:260枚 LEICA X1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X1の価格比較
  • LEICA X1の中古価格比較
  • LEICA X1の買取価格
  • LEICA X1のスペック・仕様
  • LEICA X1のレビュー
  • LEICA X1のクチコミ
  • LEICA X1の画像・動画
  • LEICA X1のピックアップリスト
  • LEICA X1のオークション

LEICA X1ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月16日

  • LEICA X1の価格比較
  • LEICA X1の中古価格比較
  • LEICA X1の買取価格
  • LEICA X1のスペック・仕様
  • LEICA X1のレビュー
  • LEICA X1のクチコミ
  • LEICA X1の画像・動画
  • LEICA X1のピックアップリスト
  • LEICA X1のオークション

『発売延期の連絡が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X1」のクチコミ掲示板に
LEICA X1を新規書き込みLEICA X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

発売延期の連絡が・・・

2009/12/23 18:27(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X1

クチコミ投稿数:3327件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5

先ほど、予約を入れていたお店から連絡がありました。
「発売が延期されるそうです」「ライカジャパンよりFAXが入りました」とのこと。
新・発売予定日については「判らない」そうです。
こうなったら、いつまてでも待ってやる。

書込番号:10674132

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/23 18:49(1年以上前)

私にも来ました。やはり・・・。まあ来年の今頃には手元にあるかね。

書込番号:10674218

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/23 19:27(1年以上前)

残念でしたね。なんだか殿様商売な感じですね?

書込番号:10674371

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/12/23 19:59(1年以上前)

買う人も殿様のような気がします

書込番号:10674493

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/23 23:40(1年以上前)

ヨドバシ新宿西口店にも貼り紙がありました。
(実機展示はナシ)
本体が延期になったかわりというわけではないでしょうが、
22ページもあるカタログが置いてあったので、もらって来ました。

入荷まではカタログでガマンですね。
私は予約してませんけど...汗

書込番号:10675813

ナイスクチコミ!0


kt3908さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/24 00:47(1年以上前)

私も予約したんですが、そのキタムラからは特に何の連絡メールもなし…。
ヨドバシのサイト見たら、確かに「発売日未定」に変わってましたね。
延期ならどうぞ、じっくり熟成して出してください。
あまり早く出されると「またカメラ買って(怒)」と家族に責められるので、そのほとぼりが冷めるくらいブランクを開けてくれれば(笑)

書込番号:10676249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/24 08:15(1年以上前)

マップカメラからは早々に延期の連絡が来ました。キタムラからは来ません。何でやろ。

書込番号:10677022

ナイスクチコミ!0


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 kawasemi 

2009/12/24 10:39(1年以上前)

そうなんですか・・・(残念!)
私はフジヤカメラで予約したのですが、まだ何の連絡もありません。
お正月に間に合えばと期待していたのですが残念です。
気長に待ちます(-_-)

書込番号:10677403

ナイスクチコミ!0


kt3908さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/25 00:48(1年以上前)

キタムラから連絡来ないなーと思ってたら、受け取り指定した店舗から携帯の留守電に連絡入ってました。
…ネットで予約したんだから、メールで連絡くれないでしょうかね…。

まぁ、あまりに発売が直近でも「え!当分出ないと思って使っちゃったよ」なんてマヌケなことしてしまいそうなので、この際ゆっくり「ライカ積立」の期間を作らせてください(笑)その方が経済的にも楽なので(^^;)

書込番号:10680896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/12/25 15:29(1年以上前)

結構な数の殿様がいらっしゃるんですね。
意外でした。

「昔とった杵柄」という言葉が最も似合うメーカーがライカですね。

書込番号:10682736

ナイスクチコミ!2


A4&A6さん
クチコミ投稿数:15件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5

2010/01/18 12:09(1年以上前)

X1を購入するかいなかで殿様なんておおげさですね〜
M9とX1を同時に申し込みをしてM9は何とか手に入れることが出来たのですが、どちらかというと今回はサブ機としてのX1の方が気になっていまして待ちどうしいです。販売店の方に聞くとその店でもどんどん予約が増えている状態なので世界的に見ると私たちの想像以上の人気があるのではと思います。まあ〜世界には殿様以上の方が想像以上にいるってことでしょう。

書込番号:10802161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA X1
ライカ

LEICA X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月16日

LEICA X1をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング