『何で連絡ないのかね。』のクチコミ掲示板

2009年 9月16日 登録

LEICA X1

1220万画素のAPS-CフォーマットCMOSセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1290万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮影枚数:260枚 LEICA X1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X1の価格比較
  • LEICA X1の中古価格比較
  • LEICA X1の買取価格
  • LEICA X1のスペック・仕様
  • LEICA X1のレビュー
  • LEICA X1のクチコミ
  • LEICA X1の画像・動画
  • LEICA X1のピックアップリスト
  • LEICA X1のオークション

LEICA X1ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月16日

  • LEICA X1の価格比較
  • LEICA X1の中古価格比較
  • LEICA X1の買取価格
  • LEICA X1のスペック・仕様
  • LEICA X1のレビュー
  • LEICA X1のクチコミ
  • LEICA X1の画像・動画
  • LEICA X1のピックアップリスト
  • LEICA X1のオークション

『何で連絡ないのかね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X1」のクチコミ掲示板に
LEICA X1を新規書き込みLEICA X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

何で連絡ないのかね。

2010/02/01 19:11(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X1

クチコミ投稿数:889件

しかしライカを全部処分したい気になってきました。

X1は2月の声を聞くも音沙汰なし。M9も広角の問題を抱えたまま納品もままならず。納品もできないものを発表するなっちゅうの。無性に腹が立ってきたのは私だけ?この馬鹿メーカーめ!

書込番号:10872425

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/02/01 21:47(1年以上前)

音沙汰ないので黙って指くわえて待ってるのつもりか?
何故にキタムラに文句を言わん!
パソコンは愚痴る道具ではないぞ!

書込番号:10873205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:889件

2010/02/02 15:14(1年以上前)

キタムラからは昨年末に連絡が来ましたよ。

私は当初予定の1月末を過ぎても現状や見込みのアナウンスがないことを言っているのです。1月6日にはありましたが、それっきり。いつまで待てば良いのかわからないって嫌じゃないですか。

皆さん気長なんですね。私は我慢の限界を越えつつあります。

すみませんがパソコンではなく、ケータイです。

書込番号:10876489

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/05 07:10(1年以上前)

totoちゃんさん
ご無沙汰しております。
レスが付きませんね。
以前お世話になったので、「お気持ちお察し申し上げます。」とレスさせて頂きます。

書込番号:10889523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件

2010/02/06 07:37(1年以上前)

チロpapa2さん

ご無沙汰しております。お元気ですか?

キヤノンに移られたんですよね。私も移りまして、単焦点だけになりました。

先日新品の1D3のペンタ部に328のマウント部を 落下させまして、早くも大傷物にしてしまいました。泣くに泣けないです。

何かライカに嫌気がさしてきましたが、M3M7M8は手放せない気がします。

書込番号:10894198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/06 12:31(1年以上前)

totoちゃんさん 
こんにちは。
スレをたてられた時の文面を見ると、ライカに対してかなりご立腹のご様子で、どうなる事かと少し心配されましたが、本日の文面では冷静になっておられて、安心しました。
1D3にサンニッパとは素晴らしいですね。(小生には、残念ながら重量的に扱えませんが。)
豊富な機材を活用して、おおいに写真ライフを楽しんで下さい。

書込番号:10895165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2010/02/06 13:08(1年以上前)

X1気になっているのですが、どなたか情報お持ちでないでしょうか?

書込番号:10895312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/02/07 02:27(1年以上前)

自分も大昔(というには多少大仰ですが...)予約したんですが、その当時の熱は冷める一方です--;

続報も聞かないですし、どうなるんでしょうね^^;

書込番号:10899089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/02/08 22:48(1年以上前)

もう少しだと思います
ワタシが言うのも何ですが
遅れてる理由はわかりませんが
細かい改良点はいろいろありますが
それでもかなり魅力的です

書込番号:10909032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件

2010/02/10 06:26(1年以上前)

12月下旬と言っておきながら年を越えてやっぱり無理でしたと言う。無理なら12月中旬に言うべきでは?そしていまだに何もない。

ユーザーの心を軽視する会社に思えてきたのは私だけですかね。来月で発表から半年ですよね。

書込番号:10915794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2010/02/10 09:02(1年以上前)

こんな事今まで記憶に有りませんが、発表出来ないような重大な欠陥など、余程の事が起きたと察し

られます。例えばセンサーが入手困難になったとか?・・・もしかしてOEM(だろうとの噂も有り)

先とのトラブル?・・・どうなんだろう?

書込番号:10916136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA X1
ライカ

LEICA X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月16日

LEICA X1をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング