『購入して一週間』のクチコミ掲示板

2009年 9月16日 登録

LEICA X1

1220万画素のAPS-CフォーマットCMOSセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1290万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮影枚数:260枚 LEICA X1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X1の価格比較
  • LEICA X1の中古価格比較
  • LEICA X1の買取価格
  • LEICA X1のスペック・仕様
  • LEICA X1のレビュー
  • LEICA X1のクチコミ
  • LEICA X1の画像・動画
  • LEICA X1のピックアップリスト
  • LEICA X1のオークション

LEICA X1ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月16日

  • LEICA X1の価格比較
  • LEICA X1の中古価格比較
  • LEICA X1の買取価格
  • LEICA X1のスペック・仕様
  • LEICA X1のレビュー
  • LEICA X1のクチコミ
  • LEICA X1の画像・動画
  • LEICA X1のピックアップリスト
  • LEICA X1のオークション

『購入して一週間』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X1」のクチコミ掲示板に
LEICA X1を新規書き込みLEICA X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

購入して一週間

2010/02/28 16:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X1

スレ主 我逢人さん
クチコミ投稿数:194件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5 日々是好日 
当機種
当機種

近所の公園

近所の公園

購入して一週間 まだ見せられるほどの写真は撮っていませんが

ただバッテリーの減りが早いような気がします
なのに予備のバッテリーが発売されていない これじゃ遠出が出来ないです(T∇T)

書込番号:11012060

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/03/01 15:12(1年以上前)

こんにちは

バッテリーはカメラと同時に予約しておきましたが、
本体納品の1週間後に納品されましたよ。
発売はされていると思います。

書込番号:11016820

ナイスクチコミ!0


スレ主 我逢人さん
クチコミ投稿数:194件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5 日々是好日 

2010/03/01 15:32(1年以上前)

いろはにおえどさん コメントありがとうございます

えっ! そうなんですか・・・僕はバッテリーも予約しようとしたのですが
発売日が未定の為 後日発売されてからに・・・と言われました(T∇T)

書込番号:11016884

ナイスクチコミ!0


mintv6さん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/01 16:26(1年以上前)

バッテリーが未発売だけで悪評価ですか・・・
カメラが泣いていますよ。

書込番号:11017057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件 LEICA X1の満足度5 気がつくと・・ 

2010/03/01 16:42(1年以上前)

当機種

私は充電器持参してます(^^ゞ

書込番号:11017106

ナイスクチコミ!0


スレ主 我逢人さん
クチコミ投稿数:194件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5 日々是好日 

2010/03/01 23:07(1年以上前)

mintv6さん コメントありがとうございます

悪評価し言うわけではないのですが あれだけ延ばしたのですから
オプションもせめて同時発売して欲しかったですよ

書込番号:11019222

ナイスクチコミ!3


スレ主 我逢人さん
クチコミ投稿数:194件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5 日々是好日 

2010/03/01 23:08(1年以上前)

AF35Mさん コメントありがとうございます

充電器・・・充電しいる時間が(T△T)

書込番号:11019240

ナイスクチコミ!1


A4&A6さん
クチコミ投稿数:15件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5

2010/03/02 12:46(1年以上前)

私も一週間前手に入れることが出来ました。しかしこの充電器バッテリーの割りに大きく差込みも持参しないとだめなのでかさばってしまいます。他国用の差込みが何種類かあるのはたすかりますが、日本専用のコンパクト充電器も有ればなと思います。D-LUXのように
これもまた高額なのでしょうがやはり予備バッテリーは必要ですね。

書込番号:11021497

ナイスクチコミ!0


スレ主 我逢人さん
クチコミ投稿数:194件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5 日々是好日 

2010/03/02 14:30(1年以上前)

A4&A6さん コメントありがとうございます

僕もあの箱空けた時 あの充電器にはビックリしました
まさか 国外用まで入っているとは (^^;)

そうですね 
僕は D-LUXと同じバッテリーでも良かったと思うんですが
それほど大きさも変わらないし・・・・・
予備バッテリー9990円でした やはり高いですね

書込番号:11021866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件 LEICA X1の満足度5 気がつくと・・ 

2010/03/04 19:43(1年以上前)

我逢人さん

>充電器・・・充電しいる時間が(T△T)

液晶モニタに頼らず、外付けファインダーでいきましょう(^^ゞ

書込番号:11032968

ナイスクチコミ!0


スレ主 我逢人さん
クチコミ投稿数:194件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5 日々是好日 

2010/03/05 09:57(1年以上前)

AF35Mさん コメントありがとうございます

外付けファインダー・・・欲しいですよ でも高い (T∇T)

書込番号:11036039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA X1
ライカ

LEICA X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月16日

LEICA X1をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング