『ビューファインダー』のクチコミ掲示板

2009年 9月16日 登録

LEICA X1

1220万画素のAPS-CフォーマットCMOSセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1290万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮影枚数:260枚 LEICA X1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X1の価格比較
  • LEICA X1の中古価格比較
  • LEICA X1の買取価格
  • LEICA X1のスペック・仕様
  • LEICA X1のレビュー
  • LEICA X1のクチコミ
  • LEICA X1の画像・動画
  • LEICA X1のピックアップリスト
  • LEICA X1のオークション

LEICA X1ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月16日

  • LEICA X1の価格比較
  • LEICA X1の中古価格比較
  • LEICA X1の買取価格
  • LEICA X1のスペック・仕様
  • LEICA X1のレビュー
  • LEICA X1のクチコミ
  • LEICA X1の画像・動画
  • LEICA X1のピックアップリスト
  • LEICA X1のオークション

『ビューファインダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X1」のクチコミ掲示板に
LEICA X1を新規書き込みLEICA X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ビューファインダー

2011/01/18 18:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X1

スレ主 smile_daiさん
クチコミ投稿数:45件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5

純正のビューファインダーはどこでも長期入荷未定となっているので、
長期戦を覚悟していたのですが、
昨日、フラっと見ていたビックカメラ.comで在庫を発見しました。
迷わずポチり(笑)
まだ在庫有りになっていたのでお探しの方への情報として
書き込みます〜

書込番号:12527703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5

2011/01/18 18:56(1年以上前)

smile_dai さん、良かったですねー。
私は、発注してから6ヶ月待って、漸く手にしました。
その間、資金を流用したり、また積み立てたりと、色んなドラマがありました(笑)。

書込番号:12527830

ナイスクチコミ!0


スレ主 smile_daiさん
クチコミ投稿数:45件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5

2011/01/18 19:22(1年以上前)

ぼーたんさん>

自分も三ヶ月はかかるだろうと思っていたので、
嬉しいです。
先ほど出荷完了メールが来たので、
手元に届くのが楽しみです。

書込番号:12527927

ナイスクチコミ!0


cool_21さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/19 08:15(1年以上前)

私はビックカメラ有楽町店で本体と一緒に購入しました!
あと、LEICA二子玉川でも在庫あると話をしていましたよ。購入を検討されていた方今がチャンスだと思います。

書込番号:12530461

ナイスクチコミ!0


スレ主 smile_daiさん
クチコミ投稿数:45件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5

2011/01/20 17:33(1年以上前)

機種不明

早速装着しました

cool_21さん>

本体と一緒にご購入でしたか!
私は本日、手元に届きました。
値段は高いですが、しっかりとフレーミングできて
さすがは純正といった感じです。

書込番号:12536490

ナイスクチコミ!1


Garb-Age@さん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/12 10:49(1年以上前)

別機種

使用感を少々。。
見え方は大きくてとても良いと思います
んがっ少し上下にズレルととても見難い。。
明るさですがコシナフォクトのビューファインダーと比べると
少々暗いです。。
ただ見栄えは流石、純正ですね。。
以上、参考になれば幸いです。。

書込番号:12643326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5

2011/02/12 11:27(1年以上前)

皆さんお久しぶりです。

私はもう着けっ放しです。 X1に関しては、「モニター見ながら撮影」には戻れません(除 近接撮影)。
老眼の私には、ちょっと見辛いのですが、これでピント合わせするわけではないのでOKかと。

でも、Made in Japanなのが微妙です。

最近、M9が気になりだして困っています。 感染してしまったのでしょうか?

書込番号:12643492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA X1
ライカ

LEICA X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月16日

LEICA X1をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング