SJ-XF47S
高濃度プラズマクラスターを搭載した冷蔵庫(フレンチドア/465L)。市場想定価格は24万円前後
こちらの製品を使い始めて半月くらいなのですが、製氷出来る量が少なくてちょっと困っています。
氷の量が少なく製氷室の床一面に氷ができるとそれ以上の製氷を行っていないみたいです。
三日間氷を使わない(旅行に行ってました)状態でも、製氷室に氷が重ならない位しか製氷してくれません。ちなみに給水タンクは八割り以上水が残ってました。
これって正常なのでしょうか?
書込番号:12344809
0点
こんにちは。
通常製氷でしょうか?
キラッと製氷でしょうか?
書込番号:12347575
0点
書き込みありがとうございます。
通常製氷です。お急ぎ製氷で作ってもやはり氷が重なるほどはできません。
やっぱりおかしいのでしょうか?
書込番号:12348575
0点
スレ主さん
こんばんは。
サービスセンターに対応された見栄は如何でしょうか。
いくら省エネでもそのような対応はないと思います。
ご参考にして下さい。
書込番号:12348890
1点
少ないような気もしますが…
製氷室の手前に寄せてみて、様子見されました?
まだでしたら、
様子見てみましょう♪
書込番号:12349867
1点
書き込みありがとうございます。
やっぱりもっと製氷するんですね。
手前に寄せてだめならサービスセンターに電話してみます。
みなさんありがとうございました。
書込番号:12349884
0点
五ゥ右衛門さんみなさん、こんにちは 始めまして
五ゥ右衛門さん、おはよう ございます
私の場合でお話ししますと、急いで作りたい時はセット変更します。
それから、大量に常備したい時は氷を手前に掻き出して奥にないようにします。
反対に落ちる音がガラガラ気になる時は奥にちょい山盛りにして静かに。
メーカーが違うので分かりませんが、セット変更可能か確認して出来るならしてみてください。
それで駄目でしたら、購入されたお店に相談してみてください。
修理か、初期不良で交換もあるかも知れないので。
書込番号:12383444
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SJ-XF47S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/08/26 0:11:46 | |
| 2 | 2011/08/06 10:08:10 | |
| 1 | 2011/03/01 11:40:49 | |
| 2 | 2011/01/24 15:21:16 | |
| 6 | 2010/12/18 9:30:58 | |
| 3 | 2010/11/16 15:39:56 | |
| 0 | 2010/11/01 22:48:54 | |
| 2 | 2010/10/31 21:31:55 | |
| 1 | 2010/10/30 0:30:15 | |
| 0 | 2010/10/14 22:03:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








