『探してます』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)

NTTドコモの高速データ通信HSUPA5.7Mbpsに対応した「ワイヤレスWAN」機能を搭載したNetbook(パールホワイト)。価格は52,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.35kg Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)の価格比較
  • Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)のレビュー
  • Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)のクチコミ
  • Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)の画像・動画
  • Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)のオークション

Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)の価格比較
  • Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)のレビュー
  • Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)のクチコミ
  • Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)の画像・動画
  • Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)のオークション

『探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)を新規書き込みEee PC 1005HAG (クリスタルブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

探してます

2009/11/26 23:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)

今月、某量販店にてドコモデータカードとセットで「¥45,000引き」と云う案内を見てから「欲しくて欲しくてタマラナイ衝動」になっているのですが、どこかの量販店で未だに、この黒の在庫があるお店をご存知ないでしょうか?

書込番号:10538518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2009/11/26 23:57(1年以上前)

割引はありますが、毎月数千円の通信費用がかかりますy
たぶん、2年間加入かと、途中解約では解約料金がかかります。
その辺りは、知っておられますか?

書込番号:10538543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2009/11/27 10:04(1年以上前)

データカードセットの罠ですな(笑)

バンクとEMOBILEの例で話します。

仮に50000円のパソコンがあったとします。ヤマダ電機で購入したと仮定します。本体とデータカード別々に買った場合の料金は

本体50000円←の値段に対してポイント付き

毎月通信料金1000円〜4980円(2年縛り)

途中解約は(残月・1000円)と、なります。



セットでクレカありとした場合

本体4400円(バンク)
本体10000円(EMOBILE)

が、購入価格となり、それに対してポイントバックとなります。

で、毎月の通信料金はどちらも
2900〜6880円で途中解約は
2900・残月となります。


データカードセットは通信方法をデータカードでやりたい方には初期費用を安く出来るのがメリットですが、結局毎月の料金にパソコンを分割払いで乗せてるだけです。昔流行った0円携帯と同じですね。当然店舗によって金額や条件は異なりますが、仕組みとしては同じです。


トピ主さんが自宅にネット契約出来ない寮住まいや外に持ち運びしてネットやメールしたいならいいと思います。そうでないならデータカードセットの罠にハマルだけですよ(笑)

書込番号:10539833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/01/12 00:25(1年以上前)

ヨドバシカメラで購入しました。
ドコモのキャンペーンで45,000円引きの4,800円
フォーマカードとOCNのセットで月々1,533円で2年契約合計36,792円
ダブル定額の上限がある。
契約だけしてインターネット接続はワイヤレスランやラン接続で済ませば、本体を定価で買うよりお得になります。
インターネットをドコモでつながなければ易いか今のです。
違約金も契約すぐでも26,800円位のはずです。
45,000円の値引きに26,800円の違約金を払ったとしても徳になります。
従業員に説明してもらうと良くわかります。

書込番号:10770985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Gの通信速度について 2 2010/05/07 0:34:24
探してます 3 2010/01/12 0:25:50

「ASUS > Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)
ASUS

Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

Eee PC 1005HAG (クリスタルブラック)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング