『TVスタンドの取り外し方』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 46ZX9000 [46インチ]

LEDバックライトコントロールシステム2やレゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX9000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX9000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9000 [46インチ]

『TVスタンドの取り外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX9000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX9000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX9000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TVスタンドの取り外し方

2010/04/05 09:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9000 [46インチ]

スレ主 fixsnowさん
クチコミ投稿数:4件

六角ネジまでは取り外しが出来ました

購入して1ヶ月待ってようやく楽しみにしていたTVが到着しました。
当初TVスタンドが付いている状態で視ていたのですがTVボードを購入し壁掛け用ユニットにTVを取り付けようかと思い自力でスタンドを外してみたのですが写真の状態まできてお手上げ状態になってしまいました。
ここから先の取り外し方を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:11190330

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/05 10:25(1年以上前)

fixsnowさん
購入おめでとう御座います。
私も壁掛けユニットに取付けた経験が、ご覧の写真は取付けスタンドの底部の部分かと思われますが。スタンドを外すにはテレビを裏返し本体の背面中央の下に四ヶ所の+ネジを外しスタンドを引き抜く。をして下さい。ご存知かとは思いますがはじめてテレビの電源を入れてから一週間はスターチャンネル及びWOWWOWはお試し期間ですので洋画をお好きでしたら録画されては如何でしょうか。
尚スターチャンネルは録画面に案内の字幕が出ますが。WOWWOWは録画面に案内の字幕は出ません。

書込番号:11190455

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/04/05 12:29(1年以上前)

ロートロデジさん の言う様に底面ではなくテレビの裏面にネジがある筈です。
ネジも結構太いネジなので廻りのネジと比べてみれば解ると思います。

書込番号:11190856

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 fixsnowさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/05 13:14(1年以上前)

ロートロデジさん、配線クネクネさん
早速のご返事ありがとうございます。
全然的外れな所を開けてたんですね。 なんとも恥ずかしい限りです・・・
早速教えていただいた場所の+ネジを外してみます。
大変感謝してます。 ありがとうございました。


ロートロデジさん
>ご存知かとは思いますがはじめて・・・
全然知りませんでした! 以前試しにチャンネル変えたら見れたので慌ててチャンネル変えたんですけどまだ期間があるので試してみます。 本当にありがとうございました。

書込番号:11191011

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/04/05 14:55(1年以上前)

ココのネジを外す?

>スタンドを外すにはテレビを裏返し本体の背面中央の下に四ヶ所の+ネジを外し
多分、ココの事だと思いますm(_ _)m
 <2つ追加で外す必要が有るかも知れません(^_^;

書込番号:11191270

Goodアンサーナイスクチコミ!30


スレ主 fixsnowさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/05 15:07(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
とても分り易く絵まで入れて頂きましてありがとうございます。
4ヶのネジで取れなければ追加分の2ヶも外してみます。

書込番号:11191309

ナイスクチコミ!4


スレ主 fixsnowさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/06 08:19(1年以上前)

皆さまのお陰で無事取り外す事が出来ました。
理想の環境になり大変満足しております。
ありがとうございました。

書込番号:11194795

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX9000 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX9000 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX9000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 46ZX9000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング