『この商品の購入金額』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 55Z9000 [55インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z9000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z9000 [55インチ]

『この商品の購入金額』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z9000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z9000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z9000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品の購入金額

2010/01/17 12:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z9000 [55インチ]

スレ主 baumukuさん
クチコミ投稿数:4件

この商品の購入を考えているのですが、
ネット店か量販店かどちらで購入するか迷っています。
そこで最近量販店でこの商品を購入された方購入金額を
教えてください、購入判断の参考にさせていただきますので
宜しくお願い致します。

書込番号:10796967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/01/17 12:18(1年以上前)

三日前のクチコミも見れんのか。

書込番号:10797016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:37件 REGZA 55Z9000 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z9000 [55インチ]の満足度5

2010/01/17 12:22(1年以上前)

こんにちは!
量販店がそんなに離れていないようなら量販店をお奨めします。
このランクの物になると価格も張るので、長期保証を付けてもらう方が良いと思います。
それと、初期不良等のケアも店頭の方が速いと思います。
リサイクル品がある場合なども引き取りのエコポイント対応も納品と一緒でなければ申請できません。
最寄りに量販店が無いようならネットもありなんでしょうが、運送屋さんが持ってくるだけで後は自分でセットしなければなりません。
これだけ大型だと大変ですよ。

購入金額は昨年12月に購入しましたが(すでにカキコミ済みですが)、池袋ヤマダで270000円X25%ポイント+500G/HDDでした。

書込番号:10797026

ナイスクチコミ!0


hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:32件 REGZA 55Z9000 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z9000 [55インチ]の満足度5

2010/01/17 13:03(1年以上前)

ポイントなしならHDDおまけで24-26万円くらいではないでしょうかね。地域によって
だいぶ違うようですよ。

大型商品は基本的には出張修理なので、どこで買っても大差は無いと思ってますが、
保障外の些細な苦情、例えば僅かなすり傷やドット抜けは、店舗を構えている所の方が
対応は良い場合があるみたいですね。

書込番号:10797197

ナイスクチコミ!0


nansixさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/17 17:34(1年以上前)

今日池袋で26万のポイント25パーセントでしたよ
ビッグはハードディスクあり、ヤマダは無しって言われました。

書込番号:10798251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/17 19:16(1年以上前)

今日、ヤマダ岐阜**店で東芝の社員とヤマダの社員の両方
と交渉しましたが。いずれも¥28.5万のポイントなしで
肩を落として帰ってきました。ちなみにedion系列店では
なんと¥33.0万のポイントなし。

地域差があるとはいえクチコミ記載の価格とはあまりにも
かけ離れていました。もちろんHDD-500Gは付きますけれど。

何でポイント無しなのかも不明です。昨年47z9000を購入
した際にはちゃんとポイントがつきました。

書込番号:10798726

ナイスクチコミ!0


スレ主 baumukuさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/19 00:03(1年以上前)

皆さん情報ご意見ありがとうございました。
購入の参考にさせて頂きます。

書込番号:10805665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z9000 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z9000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 55Z9000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング