『ビックカメラが鹿児島にできますが』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 55Z9000 [55インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z9000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z9000 [55インチ]

『ビックカメラが鹿児島にできますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z9000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z9000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z9000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビックカメラが鹿児島にできますが

2010/02/06 21:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z9000 [55インチ]

レグザ55Z9000を購入予定しているのですが 今まで量販店はヤマダがあるくらいで こちらのサイトとは随分差があり今月18日にオープンするビックカメラに期待していますが やはり関東の価格とは開きがあるのでしょうか チラシには298000円の10%らしきものが書かれてまして どなたかアドバイスを宜しくお願い致します

書込番号:10897310

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/02/06 23:13(1年以上前)

>今月18日にオープンするビックカメラに期待していますが やはり関東の価格とは開きがあるのでしょうか

あまり期待をしない方が良いかも?
価格の水準は、地域によって違いますから、関東の価格には程遠いと思います。

それでも、ビックカメラ次第で値引きが大きくなるかな?


自分の所も、2年前ケーズ,ビックカメラが出来て、すでにに有ったヤマダ電機,コジマの値下がりを期待しましたが、あまり下がりませんでした。

ただ、各店の値引き条件を、他店に提示することで、値引き額が大きくなる可能性は大きく、実際に去年年末に購入したレコーダーは、その手法を使い、複数店の条件を交渉に使い、通販に近い価格を得ることが出来ました。

必ずしも値引きが大きくなると言えないものの、努力がした方が良いですよ。


書込番号:10898116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/02/06 23:27(1年以上前)

早速のアドバイス有難うございます
やはり 期待は禁物ということですね
年度末まで 他店など足を運んで検討してみます 本当に有難うございましたm(_ _)m

書込番号:10898221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2010/02/07 10:23(1年以上前)

オープンプライスという物がありますよね。
ある程度安くなるんではないかと。
ちなみにTVじゃないんですが、地元にベイシア電気がオープンした時にちょうど電子レンジが壊れまして、見に行ったら欲しかった日立のレンジが半額でした。どこよりも安かった。オープン記念価格だそうですぐ買いました。
ある程度期待ができるかもですね。

書込番号:10900041

ナイスクチコミ!0


mocokunさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/07 13:23(1年以上前)

わたしも、55Z9000を購入予定なのでビックカメラがオープンまで購入を待とうかと思案しています。でも、ヤマダ本店に1月下旬に様子伺いに行ったところ最終価格は10%。結果、実質250,000円となりましたが、もう少し下がってからと考え敬遠しました。価格相場は今後どうなんでしょうかね?

書込番号:10900792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/02/07 13:57(1年以上前)

私もヤマダに行きました つい最近ですが 現金で280000でした ポイントなしで
お互い18日に期待しましょう!

書込番号:10900929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/07 20:38(1年以上前)

こんばんは
約1年前に岡山の駅前にビックカメラがオープンしたときに
REGZAを聞いてましたら、あまり安くなかったです(;^_^A
ポイントがプラス5%〜10%とか言ってましたが
トータル20%Pしかなくガッカリしました
また、オープン来店プレゼントもなく、前日までにポイントカードを作ったら1000ポイントプレゼントがありましたが
オープン初日には1000ポイントプレゼントなかったです

書込番号:10902864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/02/07 21:40(1年以上前)

にじさん 有難うございます こちらも1カードで1000ポイントあります 但し開店前日までにカードを作ったら貰えるそうです
やはり 期待薄なようで なんとか 今月中にレグザをゲットしたいです
因みに55Z9000にヤマハYRS-1000のセットの方いませんか?感想をお聞かせください

書込番号:10903316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/02/07 22:17(1年以上前)

mocokunさん にお尋ねしたいのですが
ヤマダの実質250000はエコポイントを含めての価格ですか 恐れいりますが 詳しく教えて頂けませんか 宜しくお願い致します

書込番号:10903589

ナイスクチコミ!0


mocokunさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/07 23:01(1年以上前)

ヤマダ本店へ様子伺いに行きました。
が、しかし購入してしまいました!!2回3回4回と決定権のある上司の元へ相談に行ってくれたスーパーバイザーに感謝です。
270,000円 5% 「今日購入条件で」最終結果は270,000円 8%実質248,400円。プラス3%はスーパーバイザーの裁量で上乗せしてくれました。
HDDなし(余在庫無しとのこと)・無料保障なし(別途でNewThe安心保障へ加入後、3,000円分割引チケット付)。納期は1週間後。
まあでも、地方ではこの価格が限界ではないのかなと考えています、最低価格は270,000円に設定してあるそうですから。あとは付与ポイントですね。
ビックのオープンも引合いに出しましたが、まったくヤマダ側からは不安なさそうでした、「ビックさんではここまで安くなりませんよ」自信満々の返答で値下げ交渉のネタにはなりませんでした。
しかも、ビックの保障は購入金額の5%であり保障適用回数により免責がUPするようです。
ちなみにケーズは、まったく相手にしてくれなかった。
あれじゃ、購入意欲が失せるってもんだな。なんの為に商品前に店員居るのか不明?ただの説明係?すぐさま店を後にしました。
鹿児島では、やはりヤマダなのかなと思った我輩でした。
購入後は価格をみないようにと思っていますが、でもやはり気になりますよね。
相場観が当たったのか外れたのかが。

書込番号:10903923

ナイスクチコミ!0


mocokunさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/07 23:07(1年以上前)

遅れて来たカモノハシさん、こんばんは。
お尋ねの「エコポイント」ですが、それは含んでいませんよ。
あくまでも、最終交渉価格から付与ポイントを引いたものです。
以前、様子伺いに行った際の金額より少しだけ下がっただけですね、今回の購入金額は。

書込番号:10903967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/02/07 23:41(1年以上前)

mocokunさん
早速のご回答有難うございます
大変 参考になりました 鹿児島でその価格はビックリです私も ヤマダで交渉にトライしてみたいと思います
なんか 元気が出てきました
本当に感謝です
有難うございました

書込番号:10904232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/02/08 18:14(1年以上前)

mocokunさん 何度もすいません
今日 ヤマダ本店に行きました スーパーパイザーを探して価格交渉しました レグザとヤマハYRS1000を購入予定の旨伝えますと 275000と76800の提示
で思わず 知り合いは270000に8%の金額を伝えますますと
それはセールの時の金額ですと告げられ 帰ってきました
店員さんによってそんなに金額が違うものなんですかね
帰りに永吉店によってみましたら 両方で390000ですね と言って 内訳の説明もありませんでしたすいません グチになりまして よほど冷やかしと思われたのですかね?
ジーンズにワークシャツがいけなかったとか?

書込番号:10907359

ナイスクチコミ!0


mocokunさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/08 20:44(1年以上前)

遅れて来たカモノハシさん、こんばんは。
希望する価格提示には至らなかったようですね、ポイント付与も無いなんて。でも引き下がるのが、余りにもアッサリだなと感じました。(文面からの判断ですけど)
わたしが購入したのは、確かに昨日の日曜日です。店員の中には、ちゃんと名刺にあるような「スーパーアドバイザー」の役割を果たしている方は居りますよ「お客様が喜んで下さればそれでいいですから」の言葉が印象的な人物がね。
幾度も店員を替え交渉した経緯の中で、スーパーバイザー的な店員ばかり居ないのも事実だと感じてますけど。
服装は関係ないと思いますよ、そんなんで購買意欲の判断材料にされちゃ、わたしも交渉には乗って貰えなかったはず。
そして、交渉するならやはり本店だと思います。限界価格に対して、最終的にGOサインを出す人物は枝店よりも本店に居るはずですから。
今回の交渉結果に懲りずに、がんばって下さい。
強引さも少しは必要ですよ!

書込番号:10908118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/02/08 21:04(1年以上前)

mocokunさん 早速有難うございますm(_ _)m
ビックカメラの様子を見てからと思ってましたが
五年保証など考えましたら
ヤマダ一本で絞ってみるべきか 悩んでおります
在庫が底をついて そろそろ値上がりが予想されますし
タイミングと粘りが必要なのですね
大変 勉強になりました 本当に個人的な相談に乗って戴き誠に感謝 申し上げます
あーあ早くレグザが見たいです

書込番号:10908272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/02/09 18:27(1年以上前)

mocokunさん 誠に 有難うございます
今日購入しました
ドットコムのコメントを携帯で見せたら一発でした
昨日の価格より約2万安く購入出来ました 本当に有難うございました
店員さんが これは 参りました と思わず言っていましたよ本当にmocokunさんのおかげです
有難うございました

書込番号:10912426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/09 19:12(1年以上前)

遅れて来たカモノハシさん
ご購入おめでとうございます
到着が楽しみですね♪

書込番号:10912664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/02/09 19:16(1年以上前)

にじさん 有難うございます
24日に届くとのことで 楽しみです
今からワクワクしてます

書込番号:10912693

ナイスクチコミ!0


mocokunさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/09 19:58(1年以上前)

遅れて来たカモノハシ さん、おめでとうございまーす。
「ヨッシャーっ」て、心の中で叫んじゃいますよね。
わたしのお陰だなんて、とんでもありませんよ。ただ、購入までの経緯と結果を説明しただけであって、それを元に交渉されたのは遅れてきたカモノハシ さんご自身なんですから。
ただ眺めているだけなのか、行動を起こすのかの判断は自分自身なんですから。
でも、配達日が待ち遠しいでね。 わたしもなんですけどね。(笑)
55Z9000を購入された皆さん、キレイな大画面でREGZAライフを楽しみましょう。
あと5日だ。

書込番号:10912927

ナイスクチコミ!1


ぽ〜いさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/09 21:44(1年以上前)

池袋のヤマダデンキで27万のポイント28%、5年保証付でした。
ビックカメラは27万のポイント25%、5年保証付が限界でした。
2/7(日)の話です。

書込番号:10913693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/02/09 21:50(1年以上前)

mocokunさん
すべてあなたのお導きのおかげです
いやー本当にビックリです
まさかネットショップ並みに 鹿児島で いけるなんて
次は PS3をゲットして ブルーレイを見てみたい って思うかもです

書込番号:10913740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z9000 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z9000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 55Z9000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング