『エコポイント』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 55Z9000 [55インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z9000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z9000 [55インチ]

『エコポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z9000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z9000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z9000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 エコポイント

2010/07/27 09:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z9000 [55インチ]

クチコミ投稿数:57件

4月20日に郵便ポストに入れて昨日エコポイントの三万八千五百円が届きました!商品券は五百円引きになります!しかし3月の購入で大量の申請があったのかは判りませんがもう少し早くして貰いたいですね!ポイント待ちの皆様後もう少しの辛抱です!約3ヶ月を目安にすれば届きますよ!

書込番号:11683179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/27 09:52(1年以上前)

私の場合、7月2日にインターネットで申請して、翌日書類を送りましたが、
20日にメールでエコポイント発行連絡があり、26日に商品券が届きました。

今年の2月に申請したときは、商品が届くまで、やはり3ヶ月ほどかかりましたが、
今はかなり早くなっているようです。

書込番号:11683279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2010/07/27 11:32(1年以上前)

明日で3ヶ月になります。
3ヶ月超えそうですね。

今はかなり遅くなっています。


ぇえ、冗談半分ですが、おそらく選択した商品により、かなり差がでるのでは、と思ってます。

今は、買いたい商品がないので、のんびりしています(笑)

書込番号:11683543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/07/27 21:42(1年以上前)

エコポは昨年秋に申し込んでやはり3ヶ月くらいでした。
あまり状況は変わってないようですね・・・

選ぶものによってもかなり差があるようですのでぼーっと待っているしかないですねえ。
でもエコポの申請って面倒ですよね(^-^;

書込番号:11685504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2010/07/28 08:01(1年以上前)

皆様おはようございます!ご返事が遅れて申し訳ないと存じます!
ネットの申し込みは意外に早いのですね!ただイマイチ書類を送付した感じがないので!今月にもまたエアコンを買い直しをしたのでまた郵便で送ろうとおもいます!これで新しい外付けハードディスクでも追加をして買うかな?(笑)

書込番号:11687187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/29 16:35(1年以上前)

私は 四月に自宅のテレビ全て 買い換えまして 全てJCBギフトにしましたが 約2ヶ月で 届きました ちなみに全て 金券ショップにて96パーセントで 売りました

書込番号:11692683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z9000 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z9000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 55Z9000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング