『突撃池袋』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 47Z9000 [47インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z9000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

『突撃池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z9000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z9000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z9000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 突撃池袋

2010/03/23 22:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

クチコミ投稿数:18件

はじめまして、いつもこの板を見て勉強しています。

今回神奈川厚木周辺のヤマダ、コジマ、ケースを下調べした結果
池袋なみの価格がでずがっかり、どのお店にいってもポイントはつかず
価格もそれなり、今回47z9000とYRS-1000とYTS-V1000を買う予定なのですが
3個セットでいくらになりましか?って聞くよりテレビ、ラックシアター、壁寄せきぐ
1個ずつの値段をいくらになるか聞いたのがよいでしょうか?
自分の目標は47Z9000が213500でP27シアターが70000P15壁寄せが22000テレビシアターと
5年保障と目標として25日にいこうと思うのですが、当日は雨で寒いといっておりますので
どこまで粘ればいけるかご伝授でくださいませ。

書込番号:11130845

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31件

2010/03/23 23:51(1年以上前)

今月、自分も同じ組み合わせで購入しましたが、本体と壁寄せ金具は目標額にいけると思いますよ☆ ただラックに関しては渋いので、自分はケーズにて池袋価格《ポイントを現金換算して値引き題材にして》をぶつけ交渉して購入しました。

時間は掛かるかも知れませんが、目標額になるように頑張って下さいね!

書込番号:11131631

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 REGZA 47Z9000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z9000 [47インチ]の満足度5

2010/03/24 00:06(1年以上前)

まずは『他店より安く』を謳い文句にしているお店で、一番高価な商品(単品)に絞って、他店舗さん価格を元に交渉開始しますの。
※他店さんの価格はフロアの店員さんでも納得できるものが確実ですわ(通販価格や口コミ云々が通じる方が特殊だとご理解下さいませ)。
一つ目の商品で他店さんの価格より安く交渉後、更に他商品も纏めて購入する事を引き合いに出して、他商品の他店価格を元にして再交渉しつつ『纏め買い』を餌に合計金額から値引き(ポイント還元)、若しくは「周辺アクセサリ」等をおまけでつけてもらうのですわ。

> 池袋なみの価格がでずがっかり、どのお店にいってもポイントはつかず
どれほど理想と現実の間に差があったのか解かりませんが、駄目元で池袋のお店で交渉されては如何かしら(ちょっと微妙な時期にきておりますが…)。

> 自分の目標は…
池袋の店頭価格を基準で進めるとガッカリする結果も多々ございますわ。
交渉する時期から「購入(若しくは目標金額)を諦める」という選択肢もそろそろ考慮する必要があるのではないかしら。

> どこまで粘ればいけるかご伝授でくださいませ。
最低販売価格はお店や店員さん、日によっても変化しますので、その日だけ粘っても駄目な時は駄目だと思いますの。
根気良く頑張って下さいませ。

書込番号:11131744

ナイスクチコミ!2


味覇王さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/24 15:25(1年以上前)

先週末3連休、ヤマダは決算期セール最終章を銘打ってやっていたし、時期的にも微妙な感じに思います。(BICはわかりませんが。)
価格.comの最安値も1週間位で\20000も高騰してるのは気になる所です。

参考になるか分かりませんが、比較的若い、やる気ありそうな社員販売員さんに交渉されると良いと思います。年配販売員やメーカー販売員は良い条件出してくれませんでしたよ。

交渉頑張って下さい!

書込番号:11134032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/03/25 18:36(1年以上前)

三連休に池袋・ヤマダで購入しました。213800+28%(クレカ・保証込)です。
ほかの方や、42Z9000の板などで話題の通り、二週前あたりから、価格は底を打っているように感じます(池袋以外は不明ですが)。

ここに掲載の価格情報も明らかに上昇しています。
決算・新商品など要因はあるでしょうが、そろそろピークは過ぎたように感じます
(購入した人の僻み・願いかも知れませんが〜笑)

購入を決意しているのなら早めがいいのかもしれません。

ちなみにヤマダは、価格は213800が限界(テレビコーナー長の権限)、ポイントは若干の裁量があるものの、ほぼほぼ28が一杯のようでした。23区内で納品は4/10以降です。

書込番号:11139616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/25 18:37(1年以上前)

便乗させてもらって。
本日、ヤマダ総本店で購入しました。
交渉ごとは得意ではないので、冒頭で
ポイント割引含めて16万円なら決めます、と告げたところ即OK。
もちろん5年保証つき、送料なし、納品はやはり3週待ち。

直前に向かいのビックカメラで
生産終了、メーカー在庫なしと言われて諦めかけていたので安堵しました。
なんでこんなに情報が食い違うんだろう?

書込番号:11139624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/25 20:01(1年以上前)

テレビコーナー長T氏はTV売り上げの責任者故、頑張った金額やポイント、サービスはむしろ出ません。攻めるならA氏が値引きを仕切っているときに交渉すべきです。
T氏218000 28P
A氏215000 28P HDDサービス
私はそれでHDDを付けて貰いました。
HDDも当初無いの1点張りでしたが何故か出てきましたよ!
先日T氏A氏以外の人が値引き確認を取り仕切っておりました。
こちらの人については情報がありません。
取り仕切をしている人が変わったら再交渉をお勧めいたします。

書込番号:11139968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/25 21:59(1年以上前)

本日19時頃、LABI池袋へ行ってきました。
すると「本日最終販売 213,800円 P27%」との貼り紙が。
即決しました。4/20納品です。

書込番号:11140562

ナイスクチコミ!0


ariari16さん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/25 22:35(1年以上前)

あちゃまちゃさん 

「本日最終販売 213,800円 P27%」ということは今週末は販売はしないのでしょうか??
今週末に行こうと思っていたもので・・・

書込番号:11140772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/25 22:59(1年以上前)

ariari16さん

ごめんなさい、店員には確認してません。が、そう解釈しました。

書込番号:11140916

ナイスクチコミ!0


MS-06R-1Aさん
クチコミ投稿数:38件

2010/03/26 00:14(1年以上前)

友人の20万+30Pのレシート借りて新横浜のビックカメラに行ってきましたが
製造終了でビックでは販売終了といわれました

横浜ヨドバシではその値段は出せませんで終了

書込番号:11141426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/26 03:37(1年以上前)

どうやら私は
最終ロットをほぼ底値で購入できたようで、まあ良かったのかな。

スレ主様は購入出来たんでしょうかね?

書込番号:11142009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/03/27 16:52(1年以上前)

スレ主のレグザです。

25日朝10時半につきビック、ヤマダ、ビックと周り205000の30p(5年保障ー5p)での
購入で買いました。
ヤマダの店員はそっけなく上目線で138000の27pこれ以上は無理とのこと即ざに
ビックにいき上の金額で決めました。
後ラックシアターと壁よせも買ってポイントもつけてもらい地元での値段より
4万円は安く買えました。
この板を知らなかったら305000円で買ってました。
本当にみなさんの口コミ情報のおかげと思ってます
ありがとうございました。
納期が18日なので楽しみに待ってま〜〜す。

書込番号:11148675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/27 22:56(1年以上前)

おお、購入されてたんですね。

私は昼過ぎの池袋着でしたが、その時点ではビックのおじさん店員から
『すでに在庫なしです、ごめんなさい。
 それより、手違いでマイナスのオーダー入ってるんですよ、どうすんでしょうねw』
と自社(ビック)のミスに対して他人事なコメントをくださいました。

その後、ヤマダにてギリギリGETできたのですが
無事届くことを祈っている状況です。

書込番号:11150604

ナイスクチコミ!0


味覇王さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/29 09:52(1年以上前)

購入おめでとう御座います。
>ヤマダの店員はそっけなく上目線で138000の27pこれ以上は無理とのこと
この条件って間違いですよね?
138000円でP27%だったら、上目線されても即決します!(実質10740円だよ!)
ついでにですが、
保障×、保証○  です。

書込番号:11157453

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z9000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z9000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 47Z9000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング