『録画機能CMカット』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『録画機能CMカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 録画機能CMカット

2009/12/21 19:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

昨日Z9000が届き画質の美しさに感動です
今まで録画機能のついた機器を持ってなかったので番組録画できることにも大満足ですが 一つ質問ですがコマーシャルカットとかってできないんでしょうか?なんか昔のビデオデッキとかはそういうのがあった気がするんですが 教えて下さいませ

書込番号:10664623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/12/21 19:27(1年以上前)

できません。
30秒スキップを何度か押して、CMを飛ばす以外にありません。

ビエラやWoooのようにオートチャプター機能があれば、まだ楽なのですが…

東芝はなぜバルディアにあるオートチャプターをレグザにつけないのでしょうね?

書込番号:10664656

ナイスクチコミ!1


DeathWishさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/21 19:51(1年以上前)

レコーダ開発部隊との縄張り的な問題もあるんじゃないですかね?
「REGZAで色々できちゃうとVARDIAを買う人がいなくなるだろ!
 お前は録画機能だけにせい!」と、いった感じで。
しかしまぁ、同じメーカーとは思えないVARDIAのユーザーインターフェースの糞さは何とかして欲しいですが…

書込番号:10664746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/21 20:20(1年以上前)

お二方ありがとうございます 昨日撮ったエムワンを見る時も早送りしながら見ちゃう感じなんですねー
まぁ欲張ればキリがないのでよしとします
ていうかこのテレビには大満足なんですけどね

書込番号:10664890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング