『やっと買いました』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『やっと買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

やっと買いました

2009/12/26 12:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 zenjinndaiさん
クチコミ投稿数:23件

42Z9000を買いました。

12/25、神戸ケーズHATで148000円、5年保証、HDD500G付きでした。
ポイントより現金が安くなったので満足です。
配送は、12/29となり何とか年内に間に合いました。
いまから楽しみです。

価格ですが、閉店近くに行くと下がる可能性が高いような気がしました。
人が多いと難しいかと。
ヨドバシ梅田、LABIヤマダは値下げが厳しい感じです。
ビッグカメラ難波は、狙い目と思います。

書込番号:10687122

ナイスクチコミ!0


返信する
aztecaaaaさん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/26 17:17(1年以上前)

私も今日買ってきました。
H9000の予定でしたが
現地で心変わり。
ビッグカメラ名古屋駅西店で
171300円+500ギガHD+ポイント20%。
ヤマダで金額をぶつけたら
同条件で165000円になったので決めました。
その足でビックカメラに戻ったら
もっと条件、よくなったのかなぁw




書込番号:10688393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/12/26 18:05(1年以上前)

aztecaaaa様
できましたら、どこのヤマダ電機の店舗でしたか?
教えて下さい。
当方、この機種の購入を考えていますから。

よろしくお願いします。

書込番号:10688618

ナイスクチコミ!0


aztecaaaaさん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/26 18:47(1年以上前)

若宮沿いの
デジスタ館名古屋栄店です。
価格man 2007さんもも同条件以上で
買えるといいですね。

書込番号:10688844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/12/26 19:02(1年以上前)

aztecaaaa様

早速のご返事、ありがとうございます。
購入店は、「名古屋栄店」でしたか。
イイ条件で購入できたら大変良いかと思いますが…まずは、
条件が出せる店員さんを捕まえるのが大変でしょうかね?
何とか、いい条件で購入できるよう、がんばりますわぁ。

ところで、再度1点質問ですが、aztecaaaa様の納期はいつになりましたか?

よろしくお願いします。

書込番号:10688923

ナイスクチコミ!0


aztecaaaaさん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/26 19:28(1年以上前)

在庫ありで持ち帰りました。
重そうなんで配送も考えましたが
すぐに見たくてw
仕事の合間に行った為
まだ車に積みっぱなしですが。

書込番号:10689046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/12/26 19:46(1年以上前)

aztecaaaa様

たびたびの質問への回答、ありがとうございます。
持ち帰りですか…すごいですね!
さすがに42インチとなると結構大きいですよね?
でも、自分で設置するのも結構楽しいかと思いますよ。

さて、こちらもまずはがんばっていい条件がでるようがんばります!
(イイ条件が出せたら、ここに書き込みしたいと思っています。)

aztecaaaa様、楽しいレグザ生活を送って下さいね!
ありがとうございました。






書込番号:10689137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/27 00:24(1年以上前)

関西でもそんな値段でてるんですね。どちらのケーズかよかったら教えていただけませんか?

年明けに難波か梅田に行こうかなとおもっていたんですが、近所のケーズにも寄ってみてもいいかな?

書込番号:10690730

ナイスクチコミ!0


げい2さん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/30 01:50(1年以上前)

SOFMAP神戸店侮れず。
最も期待せずに値段交渉したところ,
\169,800
+ポイント25%
+500GB USB HDD×1個
+7年保障(別途\10,000支払)
+6,000相当の景品
で決定。
実質\131,350(169800×0.75+10000-6000)
店内POPに『\169,800+ポイント20%+500GB USB HDD×1個』とあります。
これだけでも結構なもんです。
K'S(ジェー・小束・HAT),MIDORI(小束)・ヤマダ(垂水・三宮・HAT)の
全てを凌ぐ価格でした。
ヤマダ(三宮・HAT)で\193,000+ポイント20%,
K'S(HAT)は\155,000。
スレ主さんの,現金\148,000が魅力で交渉してみたのですが,15万切は困難でした。
垂水近辺は\168,000程度で話にもなりません。K'S(小束)で\163,000。
中央区で交渉した方が良いと思います。
皆さんもご存知ながら,店員選択は重要です。
同一店でも店員によって価格は全く異なります。
SOFMAP=BICカメラですので近隣の方もチェックされては如何でしょうか。
ココの店員さんは,前のSOFMAPの時とは大違いでいい感じです。

書込番号:10705703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング