『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2010/01/03 19:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 x1000さん
クチコミ投稿数:5件

ヨドバシ梅田店本日
42Z9000\198000 30%(期間限定)+3%(初売り)ポイント加算でした。送料設置無料。
+\100でIODATA500GBHDD付けれるとのことでした。
5年保証(メーカー保証1年+ヨドバシ保証4年)を付けると上記ポイントから5%引きになり、 28%なるります。
クレジットカード支払いで上記ポイントからまた2%引きで最終的には26%になります。
ちなみに37Z9000は\171000でした。
どうですかね?他店に比べて、ビックカメラやヤマダデンキは?やはり何回か交渉した方が良いでしょうか?

書込番号:10727531

ナイスクチコミ!1


返信する
wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/01/03 20:36(1年以上前)

普通に巡るべきです。1店だけ見ては店の思うツボです。
ヨド梅田の37z9000の表示には本日限りとありましたが、あんなん10日前から同じもんがありますよ。

新快速で30分のビック京都(ヨド梅田横の金券ショップで昼割買えば往復660円)では169800 20%+タダで500GB HDDでした。
ポイント込み価格では僅かにヨドですが、明日から30%に戻りますし、大差ないなら現金支払いが少ない方にします。

で、あと37z9000はヨド梅田では171300 33%でしたが、ソフマップなんばでは139800 20%でした。ソフマップでは付いてるかは忘れましたが、タダで付いてるが価格が高いビックなんばがこの価格聞いて黙ってるとは思い難いのでこれもクリアかと。

ヨドの保証は他と比べて悪いとはよく言われます。
他が何回でもというのにヨドは1回限りとか。
あと、LABIなんばは今日も客は他店並にも関わらず、1時間待ちだったのでここは時間のムダです。
JoshinなんばもJoshinが高すぎて差があり過ぎるので難しいかも…。

書込番号:10727736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/01/04 11:04(1年以上前)

1日にヨドバシ札幌で購入しました。
トピ主さんと当初提示は全く同じでしたが
ビックで197000円をもらっていたので、
196800円でヨドで買いました
HDDは100円かかったので、ビックと100円しか違いません

ヨドの延長保証付けましたが、
テレビは何回でも対象ですよ。
カメラやレコーダーは一回きりですが

書込番号:10730453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2010/01/04 13:32(1年以上前)

ヨドバシ梅田は 値引きする気なしやわ
難波が熱いで ビックカメラ やすかった

書込番号:10731013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング