『ひかりTV録画について』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『ひかりTV録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ひかりTV録画について

2010/01/13 18:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 REGZAMANさん
クチコミ投稿数:9件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

昨年暮れに42Z9000を購入し、綺麗な画像と多機能な部分で大満足しているのですが、困った点が1つ生じましたので、ご存知の方にお教えいただければと質問させていただきます。
従来からひかりTVをルーターを通し視聴していましたが、Z9000に変えてからルーターを介さず直接繋げてます。
視聴は問題無いのですが、その方法ですと
@ひかりTVのHDDへの録画ができない
A地上波を録画中にひかりTVを視聴できない
購入時に@は確認済みですが、これらを解決する方法はあるでしょうか?
ルーターはレンタル解約しましたが手元にはあります。
宜しくお願い致します。

書込番号:10778737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/13 18:26(1年以上前)

ひかりテレビを録画できなかったですが15日からSTBにUSB HDDを接続して録画が可能になりました
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100112_341854.html
ただし、ひかりビデオ、録画禁止番組は録画不可
また、別のHDDやレコーダーにダビング、コピー、ムーブは不可です

で、REGZAのUSB HDDには録画できないです
バージョンアップなりで対応してくれるといいのですが
上記、規制があるのでダメかもしれません

書込番号:10778800

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/01/13 19:00(1年以上前)

>@ひかりTVのHDDへの録画ができない
>A地上波を録画中にひかりTVを視聴できない
>購入時に@は確認済みですが、これらを解決する方法はあるでしょうか?
???
メーカーが「出来ない」 >操作編77ページ
と言っていることを「出来るようにする」というのでしょうか?
 <「改造」って事?


「テレビを録画していても、ひかりTVを利用したい」
というなら、単純にレコーダーでも買えば良いかと..._| ̄|○

書込番号:10778948

ナイスクチコミ!1


スレ主 REGZAMANさん
クチコミ投稿数:9件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/01/14 11:51(1年以上前)

ご回答いただきました、にじさんさん、名無しの甚兵衛さん、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:10782377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング