『壁よせスタンド』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『壁よせスタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

壁よせスタンド

2010/02/02 02:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:14件

Z9000を購入予定ですが
東芝からレグザの壁よせスタンドは出てないのでしょうか?
出ていないのなら汎用品ではなく液晶テレビを出してる他社メーカーの壁よせスタンドなどで
取り付ける事はできるのでしょうか?
希望はSU-FL71MやTY-WS4P2など棚の無いタイプが希望なんですが
探した限り汎用品で棚なしタイプが見つからなかったので

純正品以外で棚なしタイプの壁よせスタンドをご存知の方いらっしゃいましたら
お教え願いませんでしょうか
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:10874779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/02 09:11(1年以上前)

壁に直接金具をネジで止める物があります。
壁取付チルト金具がREGZAのカタログP43にありますので形など確認してみて下さい。
品番FPT-TA11です

書込番号:10875309

ナイスクチコミ!0


nattaさん
クチコミ投稿数:14件

2010/02/02 11:21(1年以上前)

自分も壁寄せスタンド探しました。純正品はCELLレグザ用しかないみたいなのでYAMAHAのYTS-T500を購入(まだ来てませんが)してスピーカー取り付けステーを外して使おうと思ってます。

yodobasi.comで探すと写真入で色々出てきますので参考になるのではないでしょうか?
自分は、それを参考に商品を決めて値段の安い店を探しました。

書込番号:10875700

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2010/02/02 12:42(1年以上前)

汎用品では、ハヤミ工業の HAMILEX TF-290 が使えるようです。

棚板とキャスターがついていますが、組み立て品なので取り付けなければそれらをなしにできます。(底板の裏側に少しネジが出ると思いますので、キャスターをなしにする場合はネジのでっぱりを吸収する工夫が必要だとは思いますが)

なお、TF-290 の取説が以下のところにありました。

http://www.hayami.co.jp/m_pdf/torisetsu/TF-290.pdf

書込番号:10875999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/02/02 13:26(1年以上前)

壁寄せスタンドではありませんが、同じような感じです。

工事不要の”壁掛け風”ラックです。棚は別売りでスピーカー等のステーもあります。

http://www.higashi-sds.co.jp/11-tv_hp.html

書込番号:10876159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/02/10 01:28(1年以上前)

>nattaさん

もう物は届きましたか?
私もそのスタンドを検討しています。

取り付けたときの高さは如何でしょうか。

スピーカーの分高くなるはずですが、全高は何ミリですか?

書込番号:10915366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング