『購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/02/22 07:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:21件

昨日池袋ヤマダ本店にて、購入いたしました。いつもこちらのサイトにお世話になっているので、報告いたします。値段は15万8千円p27%でした。ポイント1%上乗せのお願いをしてこの値段になった次第です。特に交渉はしていません。一分程度でした。HDは無いとの事で、HDの値引きも苦しいとの事。
地方から出かけていったのですが人の多さにビックしました。店員さんが言うには今日は特に多いとの事でした。

この他冷蔵庫やエアコン、掃除機など購入のため時間が無く、即決しました。まとめ買いポイントもらってポイントも全て使い切って帰りました。疲れましたが、明らかに地元店の価格差がありやすく買え満足です。
到着を楽しみに待ちたいとおもいます。

書込番号:10979793

ナイスクチコミ!7


返信する
konukkiさん
クチコミ投稿数:18件

2010/02/22 11:57(1年以上前)

タコタコ56様

送料や設置作業は別料金でしょうか?
また、保証は何年保証でしょうか?

書込番号:10980505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/22 12:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
安くまとめ買いができ、遠征したかいがありましたね
新家電達に囲まれるのが楽しみですね

書込番号:10980539

ナイスクチコミ!1


moetomoさん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/22 12:56(1年以上前)

自分も皆さんの意見を参考にさせていただき
20日にヤマダ池袋総本店で購入させていただきました。

丁度講習で群馬の片田舎から講習で池袋に行く用事あり
実際店員と話してみて群馬との価格差にビックリ。
講習前に下見に行って講習後買うつもりでしたが
夕方は混むだろうと思い即決。
価格は最初160,000円のポイント25%と言われましたが
もう一声お願いしますと言ったら27%にしてくれました。
5年保証付きでHDD等はナシです。

皆さんの投稿とても参考になりいつも参考にさせていただいています。

書込番号:10980737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/02/22 15:36(1年以上前)

konukkiさん
地方ですが、条件が合ったのか、送料と設置は無料です。また保証は5年保証です。保証は通常5年は付くようです。

到着が二週間待ちは以外というか残念でしたが、これは地方購入者の宿命でしょうか、配送店の在庫の関係かと思いました。

HDが付かない分一月より値上がった感がありましたが、しょうがないでしょう。割り切りました。

購入日は客が半端なくいたせいか店員さんも早く商談成立させ次の客の交渉した方が効率が上がったのかもしれません。現金交渉のツモリでしたがカードでもいいですか?ときいたらアッサリ頑張りますと承諾でした。テレビコーナーは一番の人気コナーでしたよ。

書込番号:10981323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/02/22 18:35(1年以上前)

昨日、東京に用事があったので、念願の池袋総本店に行ってきました。
最初に「どれくらい安くなります?」声掛けで
42Z9000が158,000円の26% +5年保証
37Z9000が128, 000円の26% +5年保証

その足でBICカメラに行き、ヤマダの価格を店員にいうと、
42Z9000が156,000円の25% +5年保証 東芝製簡易リモコン
37Z9000が126, 000円の25% +5年保証 東芝製簡易リモコン

またまたヤマダに戻って、BICの価格を店員に言うと、
42Z9000が155,000円の27% +5年保証
近くにBICカメラがないため、ヤマダで買おうと決めていたので、
ここで手を打ちました^^
ヤマダの店員さん曰く「20日の夕方から128,000円の26%になってますよ」
とのことです
配送は、地方の山奥ですので、タコタコ同様2週間後です;;
ああ待ちどうしい〜^^

書込番号:10982013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/02/22 18:40(1年以上前)

すいません。
最後の方の情報がごっちゃになってました。

20日の夕方から、お客さんに声をかけられた場合は、
42Z9000は158,000円の26%
37Z9000は128,000円の26%
を提示しているみたいです。

書込番号:10982036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/22 19:21(1年以上前)

DOL大好きさん
最後のほうがその勢いのまま「タコタコ」と呼び捨てになってますよ(;^_^A

書込番号:10982224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/22 19:27(1年以上前)

たこたこ56さん、失礼いたしました;;
お名前をコピペしたので「さん」をつけるのを忘れていました...

書込番号:10982257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/02/22 20:58(1年以上前)

DOL大好きさん 
丁寧にありがとうございました。気にしてませんので。
やっぱり二週間まちでしたか。気長に待ちましょう。

書込番号:10982721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング