『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2010/03/03 23:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 PM2:30さん
クチコミ投稿数:1件

ヤマダ山口本店で146800円 ポイント20% 5年保証 送料設置込でした。

もともと近所のヤマダで買おうと思ってたんですが
山口のビックとヤマダが安いというのをこちらのスレで見て行ってみました。

ビックはもうこの辺りの相場に戻ってたと思います。
もうあの値段でないのかなと思いつつヤマダへ行ってみると
↑↑↑の値段でした。(限定5台だそうです)

テンション上がってビックの値段忘れちゃいました。


値引交渉はあまり得意ではないのでとても助かりました。

ちなみに近所のヤマダは169800円 ポイントなし 保証送料設置込の表示でした。


地方で今回の値段はかなりいいと思うので大満足です。
週末届くのが楽しみです。

レシート一部分載せときます。




書込番号:11029384

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/04 00:42(1年以上前)

お安く買えましたね!

よろしければ、店名と金額が確認できるレシート画像をUPお願いできませんか?

よろしくです!

書込番号:11029857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/04 19:29(1年以上前)

私も以前購入結果を書いたんですけど、レシートアップしろアップしろってなんでですか?

仮に安く買えた人がいても自分で交渉しなきゃ意味無いわけでレシートの画像と同じ値段しろって言う交渉はやり方が違うと思いますよ。

仮にレシートアップしてその値段で買えなかったら嘘つき呼ばわりなんですよね?

しかも一部ですけどアップしてくれてるわけで、それ以上を求めるのはある意味ずうずうしいんじゃないかと。。。

結局安く買えるか買えないかはその人の交渉術次第ですよ。

書込番号:11032872

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/04 20:03(1年以上前)

善意でレシートUPしても 受け手の中には感謝すらせずガセ扱いする輩もいるし 最低限の責任だのなんだの抜かす輩もいるからね....

書込番号:11033097

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/04 21:13(1年以上前)

PM2:30さん

ご購入おめでとうございます。
貴重な情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

−−−−−−−−−−−−−
PM2:30さん申し訳ありません。余計なことを書くことお許しを・・・

またここでもですか・・・
レシート・・・
気持ちよくアップしているスレ主さんのことも考えて皆さんレスしましょうよ!

自分がスレ主であれば返答としてもいいと思いますが・・・

確かに人のふんどしで・・・という方が多いのも初心者ながら感じておりますし、
おっしゃっている部分はかなり同感です。
ですが、こういった意見を書かれているスレ主さんはあまりいい気はしないのでは
ないでしょうか。

書込番号:11033529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/04 21:27(1年以上前)

まあるぼろらいとさんの言うとおりですよ。

安く買えたからってかんぐったり疑ったり便乗しようとするんじゃなくて
素直に安く買えてよかったね!でいいじゃないですか。

安く買いたければまず、努力。それが嫌ならネットで安く買う。

ちなみに私は年間200万くらい電化製品に使ってます。
それを常に同じお店で買うようにして顔なじみになって交渉がし易いようにしてます。

自他共に認める家電マニアです。
少しでも新しい機種が出ると買わずにはいられない。。。

書込番号:11033604

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング