『ヤマダ池袋』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『ヤマダ池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ池袋

2010/03/12 23:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

148,000円(ポイント26%&5年保証)実質109,520円
+フレッツ申し込みの30,000ポイント
時間もなくこれ以上頑張れませんでした。
頑張っても相手してくれなそうでしたが。。

書込番号:11076286

ナイスクチコミ!1


返信する
sf2000さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/13 10:16(1年以上前)

3/12に150,000円(P25%+5年保証)で購入しました。
表示は157,000円(百円単位以下忘れました)+P20%でしたが、もっと安くならないかといったら、上記の額とポイントを提示されました。
一応、もう少しポイントアップ等も考えましたが、あまり望めなさそうだったので、面倒くさくなって交渉をやめました。
たぶんこれが普通の価格で、後は購入予定者の交渉術次第なんでしょうね。
配送は私のところは15日が最短でしたが、一人暮らしで仕事で帰宅も遅くなるのが目に見えている状況なので次の休み時にしてもらいました。

書込番号:11077948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/13 13:25(1年以上前)

3/11にヤマダ池袋で購入しました。
149000+26%(税込み、5年保証つき、デビット支払い、配送無料)でした。
3/14に届く予定です。

隣のビック池袋で提示された150000+ポイント25%(長期保証なし。ありは20%だったんですけど、
長期保証の件は触れず)を出してみたところ、
「ではそれにあわせます」
といわれたんですけど
「同じ額なら先に出してくれたほうで買います」
といったら、最終的に上記になりました。
ちょっと渋ってみましたが、150000+25%(5年保証つき)が目標額だったので
あまり粘らずにこれで手を打ちました。
対応していただけた店員さんは、商談メモの金額がほかの客に見えないように
必死に隠していました。

テレビを見に来ている人の大多数がこのテレビの商談を持ちかけているようですので
それなりに売れていると思われます。
その分、値段設定も強気な感じが見受けられます。
3月中にこの値段から1万円単位の大幅に値下がりすることはちょっと考えづらいというのが私個人の感想です。

書込番号:11078644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/03/13 21:48(1年以上前)

本日購入しました。

まず、BICへ行きましたが、かなり混んでいて接客は順番待ちになっていました。
表示価格だけ見ましたが、156800円でした。
その後、すぐにLABIへ行きました。こちらは表示価格が152800円です。(13日から
19日までの広告の品)
広告には先着5台限りとありますが、表示額は広告のままですし、私は18時に行き
ましたので、限定ではないようです。価格を聞くと150000円でポイント25%でした
ので、27%にしてもらったところで決めました。なので、交渉は2-3分程度です。

こちらの情報をみて予算を組んでいたので、この価格で買えて満足しています。
あと、HDDですがバッファローの1.5TBが12800円でしたので、ポイントで買ってきま
した。

値引き交渉が不得意な方はこの期間中に行ってみてはいかがでしょうか。

ではでは

書込番号:11080720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング