『ヤマダ池袋にて購入』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『ヤマダ池袋にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ池袋にて購入

2010/03/13 19:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 kabu1さん
クチコミ投稿数:5件

我が家のブラウン管TVの調子が悪くなり、以前から欲しいと思っていた42Z9000をヤマダ池袋にて購入してきました。
先にBIC池袋で価格を聞いたところ、\142000 25% 配送・設置費込み 長期保障付の提示を受けました。
これを元にヤマダ池袋で価格交渉をしたら、\148000 27% 配送・設置費込み 長期保障付 HDD(500GB)付の価格で即決しました。
ようやくREGZAユーザーになれたので来るのを楽しみに待っています。

書込番号:11080141

ナイスクチコミ!5


返信する
tadanohiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/03/13 21:45(1年以上前)

今回いただいた価格情報が真実だとすると500GBHDDを6,000円相当と換算して
今までの池袋価格の最安値を6,000〜7,000円程度更新した事になりますか。
もしかしたら来週末の3連休の池袋価格は実質10万円を切るかも知れませんね。

仮に長期保証(本体価格の5%)込みで実質10万になるとすると、本体価格は
約95,000円。エコポイント23,000円を引くと実質72,000円で現行レグザの上位機種の
42型テレビを買った事になりますね。う〜ん、安い。
私は先週買ってしまっているので関係はないですが、これから池袋や渋谷に突撃する人は
実質10万円(長期保証込み)目指して頑張って下さい。

書込番号:11080707

ナイスクチコミ!3


スレ主 kabu1さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/13 23:47(1年以上前)

返事が遅くなりました。
そうですね、何処まで下がるか分かりませんが、来週以降に価格はもう少し下がるかもしれませんね!!

書込番号:11081498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/03/14 00:45(1年以上前)

HDD(500GB)をつけるメーカーキャンペーンは終わったのでは?自分のときは「もう既にその話は終ってます」なんて言われて店員は全然乗ってこなかったもので。

書込番号:11081840

ナイスクチコミ!0


スレ主 kabu1さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/14 01:03(1年以上前)

私もてっきり終っているキャンペーンだと思っていました。
1TBのHDDも一緒に買う予定だったので、そちらの方も安くしてと交渉したら500GBのHDDを無償で付けるので、どうですか?と言ってくれたので了解した次第です。
また販促品のHDDが入荷してきたのですかね?
まーとりあずHDDを買わずに済んだのには助かりました。

書込番号:11081919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2010/03/14 08:47(1年以上前)

同様な書き込みが過去にあり私も交渉の際に言及したのですが「500GBのHDDはメーカーからの供給品で、キャンペーンはもうずいぶん前に終っていますよ」と一喝されました。店員さんによるのかな?今後、どうしてもこのHDDが欲しい方は粘り強く交渉されることをお勧めします。

書込番号:11082720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/03/14 14:48(1年以上前)

先ほど148,000円の25%(5年保証付き・カード払いのポイント減なし)で購入しました。

ビックは150,000円の30%+カンタンリモコン。ただし5年保証で5%、カード払いで2%引かれるため実質23%。

続くヤマダでも150,000円の25%(5年保証付き)を提示されましたがこちらはリモコンなし。ヤフオク相場が2000円くらいなのでもうヒト押しお願いしたら上記の条件が出ました。ポイントの率を上げてくるのかと思ったら支払い額を下げてこられたのが意外でした。

両店をもう1往復すればあと数パーセントの上乗せは出来たのかな?25%という数字も引きしろを残した感じでしたが、まあこれ以上は誤差だよね〜ということで。

ちなみに混雑ぶりは噂どおりで、レジ待ちは60人以上でした(驚)接客の方も、行列こそなかったもののいつ掴まえられるか分らなかったので、トランシーバを持った仕切り?の係員さんにレグザの接客が可能な方を回していただくようお願いしたら数分後には交渉出来ました。

書込番号:11084085

ナイスクチコミ!0


witchoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/14 18:44(1年以上前)

今日の午前中、池袋ビックで買いました。
145000円、ポイント30パーセント(長期保証で−5パーセント)、簡単リモコン付、配送設置料込みでした。

142000円は残念ながら無理でした(私以外にも、多分、ココを見たであろう人も142000円で交渉していましたが)。

HDDも一応聞いたのですが、こちらも無理でした。

最安値を更新することは出来ませんでしたが、まあ納得できる価格でした。

書込番号:11085026

ナイスクチコミ!1


スレ主 kabu1さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/14 19:29(1年以上前)

welshcorgitvさん
witchoさん
お疲れ様でした。それぞれ納得いく価格で購入できてよかったですね!
これからは一緒にレグザライフを楽しみましょう!

書込番号:11085235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング