『番組情報で出演者などが表示されない?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『番組情報で出演者などが表示されない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 番組情報で出演者などが表示されない?

2010/03/18 06:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 Nacchuさん
クチコミ投稿数:11件

Wooo(W32L-HR8000)では番組情報で出演者なども表示されていたのですが、REGZAでは表示されません。
正確には番組情報の先頭の部分しか表示されていないといった感じです。
REGZAでは番組表で出演者などを確認することは出来ないのでしょうか?

書込番号:11102554

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/03/18 08:11(1年以上前)

操作編の10ページは読みましたか?

書込番号:11102731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/18 17:28(1年以上前)

番組表の文字の大きさを小さくするとか、黄色ボタンで詳細確認とか

書込番号:11104516

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nacchuさん
クチコミ投稿数:11件

2010/03/19 00:17(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、にじさんさん回答ありがとうございました。

名無しの甚兵衛さん、「番組説明ボタン」は番組表の番組にも有効なのですね。
おかげさまで出演者などの情報を確認することができました。

にじさんさん、番組表の文字は小さくしているのですが出演者などは表示されないようです。
「黄色ボタンの詳細確認」は上記の番組説明での詳細取得のことですね。
番組説明で出演者などが表示されていない場合は試してみます。

Woooは番組表から番組を選択した画面で出演者などを確認できたので、
場合によってそのまま録画予約を行えて便利でした。
その点、REGZA はちょっと不便ですね。

書込番号:11106654

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/03/19 05:11(1年以上前)

Z9000のリモコン

Z8000のリモコン

Z3500のリモコン

>その点、REGZA はちょっと不便ですね。
ZV500〜Z8000までのリモコンは、デザイン的に殆ど同じようです。
Z3500には、表面に「番組説明」ボタンが有ります。

ボタンの配置は、今までの機種の更新でいろいろ試されてきているようです。
 <個人的には、自分が使用しているZ3500のリモコンが一番使い易い(^_^;

リモコンコードは、東芝で共通なので、
他のリモコンを購入すれば、そのまま使えると思います(^_^;

書込番号:11107148

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/03/19 07:20(1年以上前)

Z9000のリモコンでは一時停止が独立して、新たなリモコンコードになっています。
ですので旧機種のリモコンを使用すると、一時停止が出来ません。

書込番号:11107289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング