『AQUOSと迷った末』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『AQUOSと迷った末』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

AQUOSと迷った末

2010/03/21 06:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 haya103さん
クチコミ投稿数:4件

昨日某家電量販店の広告で AQUOSの42型が 89、800円で出ていたので 朝一で並んだ。(3人目)購入予定だった『展示品、現品限り』のこの商品は 行った先には 展示品が無い為 代替え品を準備すると言われ REGZAとなった。金額は 89、800円。しかも展示品ではなく 箱入り新品。AQUOSの42型の 売れ筋ランキングは147位 REGZAは2位。機能も全然上。こんなに運を使って 今後大丈夫かな!!

書込番号:11116974

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/03/21 10:17(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います、A9000では無くZ9000しかも42が羨ましいです。
早起きはお買い得ですね。

書込番号:11117589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/03/21 10:23(1年以上前)

某家電量販店とは ♪新製品が安い〜でおなじみのお店でしょうか?
あのお店は先週も40A8000でも「台数限定なし」チラシにあり
予想を遥かに超える台数を販売し、結局40R9000で対応していました。

チラシ商品とは数週前に本部で決めているので、まさか本部も今回の
エコポイント3月終了商品が馬鹿売れしてしまうとは思ってもいなかったようです。
かといって、チラシの期間まで品物を下げておく訳にはいかないので...と
お店の人が言ってました。

買う方としては代品の方が上位機種になることが多いので その方がラッキーですよね。
89800円で42Z9000を購入出来て本当に良かったですね。おめでとう御座います。

しかし、なんて羨ましい...


書込番号:11117612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/21 12:41(1年以上前)

えっ〜〜?
42Z9000??はちきゅっぱ?
なんと、なんと

すごい幸運でしたね〜
おめでとうございます

書込番号:11118175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/03/21 12:46(1年以上前)

hava103さんへ
今度、ロトか宝くじ買えば当選間違いなし。(うらやましーです)

書込番号:11118201

ナイスクチコミ!1


yama-umiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/21 15:06(1年以上前)

おめでとうございます。
数日前に40R9000を78,000円、納期3週間で購入しましたが、
羨ましい限りです。

念のため、店に電話しましたが、広告には「展示品限り」と
記載されているので、代替品はありませんでした。

書込番号:11118708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/21 16:29(1年以上前)

捻くれた意見を述べさせて頂きます。

「展示品、現品限り」が当該店に無かった…別に普通では??
その広告がその店舗限定のモノであるなら分かりますが、
「各店○台限り」ではないので、店舗によっては展示の無い
製品もある可能性は十分に考えられます。

まぁ、この点については態々早朝から並んでまで購入しに
来てくれたお客様に対しての誠意という意味で、代替品を
準備した次第だと思います。(ここまでは普通です。)

ただ、腑に落ちないのが、当該製品と「代替品」とのスペック差
価格差です。あまりにも掛け離れています。

確かに通常、代替品はとなるものは当該製品よりも高スペックと
なる傾向がありますが、通常は「同程度」のスペックのもの、
若しくは、同一メーカー品、シリーズの1ランク上位機種となるかと思います。

AQUOSを購入しに来た方に、REGZAを代替とするところに疑問を持ちます。
>>あのお店は先週も40A8000でも「台数限定なし」チラシにあり
>>予想を遥かに超える台数を販売し、結局40R9000で対応していました。
というように、REGZAならREGZAのなかで1ランク上位機種を代替品として
対応するなら十分にありえる話ですが、全く別メーカー品で、ここまでの
上位機種を代替とする意図がわかりません。

ぶっちゃけ、何もしなくても売れるモノを態々粗利削ってまで
展示処分品価格で対応する必要があるのか?


また、REGZAであっても40R9000なら分かりますが、
42Z9000は考えに難い…



書込番号:11119029

ナイスクチコミ!5


スレ主 haya103さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/22 05:01(1年以上前)

 いろいろとご意見ありあとうございました。

書込番号:11122174

ナイスクチコミ!0


ぇ〜さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/22 14:11(1年以上前)

cjbss さん の意見に追記します。

Z9000購入目的で来店した人より、他製品購入目的で来店した人が棚ぼたで、本製品購入目的者より破格値で購入出来てしまったら、正に「正直者はバカをみる」

スレ主さまが悪いとは言いませんが、この話がホントなら店側の対応が如何なものかと思われます。

書込番号:11123717

ナイスクチコミ!3


ムロンさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:9件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度4

2010/03/22 20:28(1年以上前)

REGZA 22A8000 (22)にスレ主のこんな書き込みがありました。書き込みNo[11122177]

>20日に同機を 購入しました。
>高さ50cm位のテレビ台に置き 床に寝ころんで見ましたが NGです。目の高さにセットする>必要がある 機種のようです。

>2010/03/22 05:10 [11122177]

22A8000を買った事は紛れもない事実みたいです。

書込番号:11125325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度4

2010/03/22 22:30(1年以上前)

安く買えたのはわっかたのですがこのスレって必要?
本当にこの価格で買えたとしても質問でもないし特価情報でもないしただの自慢にしか見えない。
AQUOSと迷った末って迷った理由なんかも書かれてないし意味がないスレですね。

書込番号:11126240

ナイスクチコミ!3


スレ主 haya103さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/23 00:55(1年以上前)

 22A8000も同時購入しました。子供用で 今年から高校子供が買いました!!
 ちなみに42Z9000は テレビ台に置き 床に寝ころんで見ましたが 問題無。目の高さにセットする必要無です。

 追記:USBの外付けHDがあれば 録画出来るようですので 近日2Tを購入予定です。  

書込番号:11127176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング