『4月22日 池袋LABIで』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『4月22日 池袋LABIで』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

4月22日 池袋LABIで

2010/04/23 03:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:3件

交渉の結果、143000円のポイント26% →105820円
5年保証付 その他おまけなし

ここまでは想定内なのですが、ビックリなのが納品日!
なんと4月25日予定。1ケ月待ち覚悟だったので
本当にいいんですかと聞き返しちゃいました。

書込番号:11269459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2010/04/23 06:19(1年以上前)

配送先は都内ですか?
先々週に買って最短が5/17と言われたのでとても羨ましい。

書込番号:11269560

ナイスクチコミ!0


軽二郎さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/23 07:04(1年以上前)

なんばLABIでは21日時点で5月後半の納期でした。
それに池袋価格には程遠いです。
ちなみに37Z目当てだったので買っていません。

書込番号:11269613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/23 09:26(1年以上前)

LABI新橋で4/5に買いました。

納品まで7週間とか言われちゃったのはなんなの?
バックオーダー抱えてるのになんで後日に買った人に物出しているか意味がわかんない。

書込番号:11269869

ナイスクチコミ!0


0425さん
クチコミ投稿数:23件

2010/04/23 09:35(1年以上前)

昨日新宿LABIで聞いたら5月下旬でしたね。
本当に今月中に納品されたら驚きですね。

書込番号:11269893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/23 10:21(1年以上前)

改修品でないかどうか、どこにあった在庫なのか、
確認した方がいいかもしれません。

書込番号:11270022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/23 11:39(1年以上前)

配送先は神奈川県です。

納品順は購入順が筋だと私も思うんですが。
どういうからくりがあるのか聞けることは聞いてみたいと思います。

書込番号:11270225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 しらす 

2010/04/23 12:30(1年以上前)

55型を納品待ちです。
改修品でないかどうか心配ですが
確認方法はありますか?

書込番号:11270345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/23 12:37(1年以上前)

新製品発表でキャンセルが多発してるんですかね…?
価格変動も落ちてますしZ1待とうかと思ったけど悩みます。

書込番号:11270365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/23 12:42(1年以上前)

購入元に確認するしかないでしょう。
聞かれなかったから言わなかったという
言い訳はよくある手です。

書込番号:11270375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 しらす 

2010/04/23 12:45(1年以上前)

販売店としては

改修品=新品

という考えなんですかね?

書込番号:11270382

ナイスクチコミ!1


GordiniR8さん
クチコミ投稿数:9件

2010/04/23 18:56(1年以上前)

さきほど電話にて問い合わせたら、メーカー生産完了・在庫なしとのこと。ビックカメラ池袋本店も同様でした。終了ということですね。

書込番号:11271427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/04/26 07:44(1年以上前)

昨日予定通り納品されました。改修品ではなく新品とのこと。
(その言葉を信じるしかないですが)

配送は購入店舗ではなく住居の最寄りの配送センターの在庫で決まるそうで、
私の場合は神奈川県の座間配送センターからでした。

書込番号:11282347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング