『神戸情報』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『神戸情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

神戸情報

2010/06/03 21:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 shojimanさん
クチコミ投稿数:11件

今日、三宮のヤマダ電機覗いたら138,000円ポイントなしで10台ほど販売してました。実際のところの価格を聞いたら133,000円で5年の無償保障付が限界で、在庫あるので即納とのことです。関東に比べたら全くですけど、関西では上出来ではないでしょうか。しかしなんでこの時期に、これだけの台数でてくるのでしょうね。

書込番号:11447443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/06/03 22:25(1年以上前)

東大阪のヤマダ電機にも、125800円の15%で売っていたので、実家用に買いました!

四台ありました!

まだ入ってきそうな感じです!!

書込番号:11447892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/06/04 15:54(1年以上前)

西宮市在住の者です。鶏のから揚げさんの情報を見て、朝一番に東大阪ヤマダ電機に電話、在庫残り1台確保。
念願の42Z9000買えました。阪神間では、なかなかこの値段ではありません。交通費を払ってでもお徳でした。ありがとうございました。

書込番号:11450626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/06/05 09:09(1年以上前)

ラピートさんよかったですね!!

同じ値段でかえましたか??

池袋に後輩がいて、同じ商品が123800の15%で、東大阪で買うより2000しか、安くならないことから、めちゃくちゃ安かったと思います!

良かったですね!!

書込番号:11453891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング