『激戦地の池袋で本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『激戦地の池袋で本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

激戦地の池袋で本日購入しました。

2009/12/06 14:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

今日午前中に池袋ビックカメラで163000円、25ポイント、500GのHDD付きで購入しました。

初めはタイムセール表示で174800円とあり、極端な値引きは無理と言われましたが
価格.comでのこの店の購入情報を言ったところ上の方と相談してくると言われ
数分後にこの価格を提示してくれました。

直前まで42インチと迷ったのですが、過去にブラウン管テレビで大きいのを
設置した時に常にテレビの画面に視線がいってしまい後悔した事があり、視線を
変えやすいやや小さめの37インチにしました。

因みに42インチも178000円の25ポイントを提示してくれました。お店の従業員の方は
若い方でしたがキチンとした対応で気持ちよく買い物出来てよかったです。

書込番号:10587766

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件

2009/12/06 14:29(1年以上前)

スイマセン書き込みしてる間に下の方と内容ダブってしまいました。
同じ様な内容ですねー。(^^ゞ

書込番号:10587782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/06 14:38(1年以上前)

ロックマンエグゼさん 

完璧かぶってしまいましたね(笑)
でも ロックマンエグゼさんの方がお安い様で羨ましいです。

お互い、REGZEライフ、楽しみましょう! 

書込番号:10587825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/06 17:23(1年以上前)

私も本日ビック池袋で購入しました。

結果をまず。
37Z9000が168000円、P28%
42Z9000が171800円、P28%
ともにHDD付き、長期保障付きです。

渋谷で用事があったので、渋谷ヤマダに行って、両方買うんだけど、がんばってどれくらいですかと聞いたところ、159000円と188000円のP25%で長期保障付きということでした。
ただ、配送業者と工事業者が別で、工事の見積もりは配送の日と別の日になると言われたので、断念。
池袋ビックに行って、両方で340000円の長期保障込みのP30%だったら、すぐ買うと言ったら、ヤマダの長期保障は毎年お金を払わないといけないと初めて聞き、だったら、340000円のP25%で仕方ないかと思ったんですが、提示は339600円のP28%、長期保障込みでした。
もう面倒だったので、即決しました。
もうちょっと粘れば、37の方は安くなったのかもしれませんが、店員さんが感じのいい方だったので、諦めました。

書込番号:10588624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/06 17:35(1年以上前)

間違えました。
37は167800円でした。

書込番号:10588676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/06 18:45(1年以上前)

言葉足らずだったかもしれませんので。
ビックの長期保障はP28%の中に入ってます。実際にプラスされるのはP23%で長期保障にP5%を充てるということです。

書込番号:10589069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/06 20:45(1年以上前)

>ヤマダの長期保障は毎年お金を払わないといけないと初めて聞き、

これは、ヤマダの保証でも、「The安心」というタイプのものですね。
37Z9000などのヤマダ指定商品は無料で保証がつくので、これは関係ありません。

ビックの店員が間違えたか、わざと嘘を言ったのか分かりませんが、
もうビックカメラで買われたようなので、関係ないですね。

書込番号:10589684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/06 22:26(1年以上前)

そうだったんですか、ヤマダで確認してきますと言えばよかったですね。
でも、店の中も、外の通りもともに激混みで、その気にはなれませんでした。
店員さんも知らなかったんでしょうね、そういうことにしておきます。
それなりに満足できたのでいいでしょう、そういうことにしておきます。

教えていただきありがとうございました。
今回は勉強になりました。

書込番号:10590349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/06 23:09(1年以上前)

ケンケンチューチューさん

池袋は大変ですよね。
ヤマダもビックも、店員を捕まえるのに一苦労します。
店員も大変だと思いますが、家電量販店の業界が池袋を激戦区と位置付けている
側面もあるので、まあ、店も客も頑張るしかないといったところでしょうね。

書込番号:10590694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/06 23:26(1年以上前)

月夜の園さん

ビックは簡単に捕まえられましたよ。
一人の店員さんが、案内お探しのお客様〜と大声で叫び続けていたので、その店員さんのところに行けば、すぐに案内の店員さんを連れてきてくれました。

書込番号:10590834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/06 23:45(1年以上前)

ケンケンチューチューさん

それは良かったですね。私が行った時には、案内お探しのお客様〜みたいな叫び声は
ありませんでした。土日は客も多いので、運が良ければ、手の空いてる店員がすぐに
見つかりますが、接客中の店員ばかりの時だと、結構待つなあという印象はあります。
タイミング次第ですね。

書込番号:10590969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング