『石川県で・・』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『石川県で・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

石川県で・・

2009/12/12 23:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:11件

本日、石川県の某ヤ○ダ電気で、168000円のポイント13%でしたが、
交渉の結果、145000円のポイント10%+α(5000円分のポイント追加)で購入しました。
実質、125500円でした。

十分満足してます!!
今から届くのが待ち遠しいです。

書込番号:10621306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2009/12/13 21:02(1年以上前)

うらやましいです。
富山は、石川のようにケーズはないし、
新潟のようにヨドバシもビッグも無いので
競争相手が無いため、鼻にも引っ掛けてくれず、態度は上から目線で
超、嫌な感じです。
石川に買いに行こうかな。
高速代安いし。

書込番号:10626371

ナイスクチコミ!0


jakkさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/14 00:07(1年以上前)

はじめまして☆

私もZ9000を購入を考えているのですが、石川県の何店で購入されました?

書込番号:10627661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/14 01:07(1年以上前)

にこにこ2009さん
富山に以前、出張で月の半分ぐらいいましたが
電気屋さんの値段、厳しかったですね
遠征もいいかも

書込番号:10628034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/12/14 07:54(1年以上前)

あっ、そうですね。
てっきり、勝手に、金沢のヤマダに行くつもりでしたが
石川って言っても、広いですよね(泣)

富山は、ヤマダは店員の態度は、超悪いし、
コジマは元気ないし…
ジョーシンは駄目だし、100万ボルトは相手にされてないし
結局、みんなヤマダで言いなりで買うしかないんです。
池袋のビッグとか、店員さんの態度が良いから
買うつもり無いのに、買ってしまったとか言ってるけど
富山は、ヤマダの店員の態度は悪いから
買うつもりだったけど、買わないで帰ってくるってパターンです。

富山から近い石川のヤマダだったら、買いに行きます。
ただ、今週は、雪のマークが出ているので
行けないかも(泣)

書込番号:10628636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/12/14 08:18(1年以上前)

県庁近くの金沢本店です。
野々市店は店員の対応は最悪で有名です。

書込番号:10628680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/12/15 12:14(1年以上前)

昨日、霙の中、頑張って金沢本店に行ってきました。
高速代は、近いのに30%OFFで950円片道です。

撃沈して帰ってきました。
37Z9000は、128900円なので、わざわざ行ったのだから
OKにしたかったのですが、兄の分で47Z9000が、
一円もまけられないというので、お話になりませんでした。

近江町で、高い海鮮丼食べて帰ってきました。

書込番号:10634437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング