『134800円(テックランド東京本店)』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『134800円(テックランド東京本店)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

134800円(テックランド東京本店)

2010/01/24 22:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 shibgakiさん
クチコミ投稿数:227件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

本日1/24世田谷区上北沢のテックランド東京本店にて購入しました。
http://www.yamada-denki.jp/store/contents/shop_159.html

・価格   134,800円 ・ポイント 20% ・5年保証付
・HDD500GB(I・O DATA HDCR-U500)
http://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/hdcr-u/index.htm

皆さんの14万円近辺での攻防を参考にさせていただきました。
kochatさんや小次郎0910さんと比べると3千円弱割高ですが妥協しました。
価格コムでのクチコミを印刷してメーカ派遣(東芝)の店員に交渉しました。

ここ数日の量販店での交渉履歴です。(本気の交渉ではありませんが・・・)
・コジマ電機三鷹店   12万円・ポイントなし・5年保証付・HDDなし
・ヨドバシ吉祥寺店   149800円・20%ポイント+5000ポイント・5年保証なし・HDDなし
 →価格表示のみ値引き交渉が可能のようです。
・ビックカメラ立川店  149800円・20%ポイント       ・5年保証あり・HDDあり

現在4年前に購入した32型AQUOSでブルーレイレコーダー(sharp)を使用しています。
録画の際にブルーレイレコーダーの起動に実感を要するので外付けHDDにしてみました。
家内が1日5時間は録画します。またW録画は魅力です。

PanasonicのTH-P42R1、東芝の37H9000の購入を検討しましたが、価格面・機能面で
37Z9000が最適だと判断しました。

皆様の情報のおかげで安く購入できました。ありがとうございました。
後日レビューにも投稿するつもりです。

書込番号:10834285

ナイスクチコミ!7


返信する
hikatさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/24 22:42(1年以上前)

参考になります。大変ご苦労様でした。
ほぼ底値に近づきつつあるように感じます。

個人的にはカード払いにしたいのでコジマでポイント無し価格に今後期待してます。

書込番号:10834567

ナイスクチコミ!3


mornawnさん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/25 17:55(1年以上前)

本日17時半より、ビックカメラ有楽町店で限定10台のタイムセールと言うことで、値段を聞いてみました。
145000円でポイント30%、500GBのHDDを無料で付けるとの事でした。

書込番号:10837860

ナイスクチコミ!2


スレ主 shibgakiさん
クチコミ投稿数:227件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/01/26 01:11(1年以上前)

mornawnさん、すごいですね。
5年保証でポイントから5%とっても25%ですか、理論上108,750円ですね。
私は家電購入の際には保証を重視します。保証不要であれば101,500円。

hikatさんの意見もごもっともです。
下手にポイントがあっても困りますね。
私もコジマ電機で149,800円を12万円と言ったらすぐにOKでした。
すかさずHDDも交渉しましたがだめでした。
ちなみにコジマ電機の5年保証は5年目は購入価格の20%までとなります。

東八道路沿いの「でんきち三鷹店」でも他社の価格で交渉すれば値引きOKでした。

今回付与されたポイントはテレビ台(東芝製)・アナログテレビのリサイクルなどに充てました。
エコポイントは17,000円+リサイクル同時3000円=20,000円の予定です。

1月29日(金)にTV搬入、1月30日(土)はアンテナ工事の予定です。
今までは1台のみUHFアンテナから直接ケーブルでエアコン穴から入れていました。
これで晴れて集中アンテナがデジタル対応となります。

書込番号:10840458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング