『買おうかなと思っているのですが』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『買おうかなと思っているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

買おうかなと思っているのですが

2010/02/06 21:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 ktoktso1さん
クチコミ投稿数:13件

ここの書き込みを見ていますと、Y電気の池袋店が最安の模様ですが、当方栃木の田舎ですので買い出しも無理です。それで価格どっとコムの最安店でのネット購入をしようかなと思っているのですが、その評価が分かりません。まあ東芝製品であればメーカー保証があるので安心かなと思っていますが、一番気になるのが開封済み品です。(不良品の可能性が心配)
それで質問ですが、品物が到着して受け取る際、点検して開封した品物かどうかチェックができるのでしょうか。
普通大型電化製品の場合上部は粘着テープでシールしていますが底部は特にないですね。
どなたかお分かりの方がいましたらお教え願います。

書込番号:10897619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/06 23:28(1年以上前)

栃木の田舎というのがどこなのか分かりませんが
えきから時刻表でちょっと調べてみたら
黒磯から新宿で
特急使って2時間10分くらい。

電車賃が片道¥5,460みたいなのでどうなんだろうと・・・。
配達してくれるのかどうかは気になるが・・・
(そこが一番肝心なところだろうと突っ込まれるか^^)

開封品かどうかの確認方法はよく分からないです。
プラスチックの部品で箱止めしているだけですしね。

書込番号:10898232

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/02/06 23:55(1年以上前)

>最安店でのネット購入をしようかなと思っているのですが、その評価が分かりません。
???
お店のリンクをクリックすると、「ショップ評価」とありますが...
「これが信用できるか」が判らないということでしょうか?

この製品だと、ココ
http://kakaku.com/shopreview/74/PrdKey=K0000058978/
が送料が掛からないので一番安い(2010/0206 23:51現在)ですが
結構評価を書かれています。

この書き込みが「サクラ」と疑ってしまうなら、
ネットでの購入は諦めて、量販店などの実店舗での購入をお勧めしますm(_ _)m


>品物が到着して受け取る際、点検して開封した品物かどうかチェックができるのでしょうか
多分どの製品もそうですが、「封印」みたいなシールも無いので、
正確な確認は難しいと思いますm(_ _)m

書込番号:10898411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/02/07 09:54(1年以上前)

TV梱包の箱は、上部の透明ガムテープは剥がさないでも大丈夫です。
箱下部の白いプラスティック部分のロックをはずしてから、箱ごと上に持ち上げればOKです。
したがって箱では、開封してあるかは素人では判断できないような気がします。
REGZAはパネル保護のシールもなく、TV全体を白いスチロールで包んで梱包されて来ます。
自分も1つはネット通販で買いましたが、何も疑わず(新品か?)開封しました。
ショップの評価も確認の上購入されればいいんじゃないですか。

書込番号:10899914

ナイスクチコミ!2


スレ主 ktoktso1さん
クチコミ投稿数:13件

2010/02/07 22:57(1年以上前)

みなみだよさん、名無しの甚兵衛さん、yukamayuhiroさん
早速のご回答ありがとうございます。
皆様のご回答を私なりにまとめてみますと、箱を開封したかどうかは素人では判断できないようですね。
信頼できる店を探す努力を続けます。 

書込番号:10903889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング