『ビックカメラ池袋本店で購入』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『ビックカメラ池袋本店で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ池袋本店で購入

2010/02/21 18:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 chikutacさん
クチコミ投稿数:5件

昨晩、池袋のビックカメラで購入しましたので投稿します。
交渉材料にすべく先にヤマダに行き、その後ビックカメラに向かいました。参考になれば幸いです。

<ヤマダ>
 店頭表示 \138,000 P25% +5年保証無料 →(P分差引き)\103500
 交渉後  \130,000 P25% +5年保証+送料・設置料込 →\97500

近くにいた店員さんを捕まえ、率直においくらまで下がりますか?と率直に尋ねたところ、
その場で上記の価格をすぐ提示してくれました。
目標価格が10万円だったことから即買したい気持ちを抑えてビックカメラへ。

<ビックカメラ>
 店頭表示 \139,800 P20% →\111,840
 交渉後  \126,000 P25% +5年保証+送料・設置料込 →\94500 ※現金orデビット払のみ

ついさっきヤマダで交渉したばかり、頑張ってくれた金額だと思うができればビックで購入したい。
・・・とヤマダの価格・保証等の条件を伝えたところ、ちょっと奥に引っ込んで数分後に上記を提示してくれたので
そのまま購入を決めました。
うっかり決断前に納期は確認してませんでしたが、翌々日には配達可能とのことで良かったです^^;

ちなみに秋葉原も回ってみたのですが、5年保証を付けるとどこも\110,000台前半という所でした。
その為、事前に見ていたこちらの掲示板を参考に池袋まで足を伸ばした次第でした。

ヤマダもビックカメラも価格だけの相談だったのに感じ良く、気を悪くする様子も無かったのが印象的でした。
競合してて価格交渉にも慣れているのかな。
長いこと小さなブラウン管で視聴していたので、到着が待ち遠しいです。

書込番号:10976544

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/02/21 20:12(1年以上前)

chikutacさん、

実質10万円割れ、池袋ばんざい。

>長いこと小さなブラウン管で視聴していたので、到着が待ち遠しいです。

テレビ到着前に、テレビ台もさがした方が良いかもですね。

書込番号:10977151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/02/21 20:22(1年以上前)

本日購入致しました。
コジマで138000円の22%+5000ポイント+500G外付けHD+HDMIケーブル+4ポートハブで5年保障にて購入。
ポイントでレコーダーE305(38800円)少し手出して購入。
交渉も余りしないでこの条件でしたので、即決です。
良い物を買えたと思うので届きのが楽しみです。

書込番号:10977220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/21 21:03(1年以上前)

安く買うゾーさん
ご購入おめでとうございます

お喜びのところをすいません
RD-E305はZ9000のHDDからレグザリンクダビングができないですよ
Z9000のHDDに録画して、後からDVDにダビングして保存したくてもできないです
また、E305はDVDにVRモードのSD画質でしかダビングできませんので画質が劣化します
もう少しプラスして、RD-S304Kにすれば、Z9000からのレグザリンクダビングもできますし
DVDにハイビジョンの解像度でダビングできますよ
(TSEは東芝オンリーの規格ですが、画質はVRモードより綺麗です)
比較はしていませんがDVDソフトのアップコンバート画質もS304Kのほうが上だと思います

余計なお世話かもしれませんが、配送、到着前に機種変更をされたほうがいいかと思いますよ

書込番号:10977488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/02/21 22:00(1年以上前)

にじさん、ご親切に有難うございます。
E305は他のTVに接続する為に購入しました、(レグザc7000)。
37Z9000のレコーダーは東芝性の次BDの性能が良くなれば購入予定です、もしくは他メーカーの物を検討中です。私の気に入る性能等、見合った物がが泣ければ、それまではHDに録画する為、妥協してまでは購入は考えていませんので、じっくり構えて行きたいと思います。

書込番号:10977864

ナイスクチコミ!0


スレ主 chikutacさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/21 23:33(1年以上前)

★サフィニアさん
池袋価格というのは価格comで知りましたが、いやー、本当でした。
テレビ台は今まで使っていたものに何とか乗るので暫くはこのままでと思ってます。
大きなサイズのテレビに買い替えされた方はテレビ台ってどうされてるんでしょうか?
(テレビに付いてきたポイントを使って購入するとかでしょうか?)
私はインテリアショップでじっくり探そうかと思ってます。

★安く買うゾーさんも良い買い物をされたようで何よりです。

書込番号:10978631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/21 23:45(1年以上前)

安く買うゾーさん
別のテレビに使用でしたか、失礼いたしました

お互い、秋のレグザリンクダビング対応のBDレコ、楽しみに待ちましょかぁ


chikutacさん
安く買うゾーさん
Z9000、楽しんでくださいね♪

書込番号:10978738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/02/21 23:46(1年以上前)

>大きなサイズのテレビに買い替えされた方はテレビ台ってどうされてるんでしょうか?

うちは、以前使っていた29型ブラウン管テレビ用の台を引き続き使っています。
幅90cmを超えると置くところがないもので。

書込番号:10978744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2010/02/21 23:48(1年以上前)

この機種は4月以降エコポイント対象から外されるようです。
実質17000円の値上げなので3月半ばまで在庫が残った場合は、
叩き売りになるのではないでしょうか。
(店の)ポイント引き後の価格で8万まではいくと思います。

書込番号:10978761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング