『2/26LABI新橋にて購入』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『2/26LABI新橋にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

2/26LABI新橋にて購入

2010/02/27 02:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 t.g.i.fさん
クチコミ投稿数:4件

2/26(金)の17時過ぎにLABI新橋で126K\の25%で購入しました。
その直前に有楽町ビックでビック.comと同じ金額(125K\)にしかならないと言われた為、やはり渋谷・池袋まで遠征しないとダメかなと思いつつも、定期券の範囲内のLABI新橋にも立ち寄り、こちらに書き込まれていた、先週末の池袋2店の価格(128K\の26%と127.8K\の27%)に対抗して貰いたい旨伝えました。
結果として上記の通り126K\の25%の回答を貰ったので、電車賃を出して雨の中遠征する手間を考えたら妥協しても良い額と判断し購入に踏み切りました。
但し、当初は他社クレジット決済だと2%ポイント減と言われたのですが、再度交渉してLABIカードに加入すれば25%のままとなったので、それで手を打ちました。
配送が週末は無理で、最早月曜というのだけが想定外でした。
追加の電車賃を考えれば、先週末の池袋価格より700円弱高いだけなのでそれなりに良い買い物が出来たかな、と思っていたのですが、これを書く直前にあにき君さんの「今週中頃の池袋総本店の価格=126K\の28%」の書き込みを見て、やはり池袋まで足を伸ばすべきだったかなぁと、ややショックを受けてしまいました。
3780円の差は結構インパクトがあります。やはり手間暇・経費を惜しんではダメでしょうか。。。
あるいは、あにき君さんの書き込みがもう一日早ければ、、、ちょい無念。

書込番号:11004334

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/02/27 02:50(1年以上前)

t.g.i.fさん こんばんは

>3780円の差は結構インパクトがあります。やはり手間暇・経費を惜しんではダメでしょうか。。。

池袋まで行けば往復で1時間以上かかります。時は金なりという言葉もありますのでそこは気にせず
REGZAの画像を楽しみましょう(^O^)

ちなみに私も昼に新橋店に行きましたがテレビコーナーがものすごい人だかり!
一体何のセールか?と思ったら女子スケートの中継でした(^-^;

書込番号:11004425

ナイスクチコミ!3


スレ主 t.g.i.fさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/27 03:24(1年以上前)

えんとつやさん、こんばんは。
遅い時間にレス頂きありがとうございます。

>時は金なりという言葉もありますので

そうなんですよね。頭では分かっているのですが、いざ実際に安かったという書き込みを見ると少々後悔の念が・・・
けつの穴が小さくてお恥ずかしい限りです。

>ちなみに私も昼に新橋店に行きましたがテレビコーナーがものすごい人だかり!

私が行った時は、ほとんどお客さんがいなく店員が手持ち無沙汰のようで、テレビコーナーも思いの外小さかったので、こりゃあ良い金額は望めないなぁとダメ元で価格交渉したので、正直意外な結果でした。

納得して買った時がベストのタイミング&金額というように自分に思い込ませます(笑)

月曜夕方を心待ちにしていますが、一点だけ気掛かりがあります。いろいろ書かれている映り込みの具合。。。
実際にセッティングして使用してみないと、そのくらい映り込むかわからないですからねぇ。
使ってみてどうしても気になるようであれば、画面保護&映り込み防止のフィルターを付ければ改善しますかね?

書込番号:11004474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/02/27 04:00(1年以上前)

t.g.i.fさん 深夜?早朝?にひっそりどうもです。

>私が行った時は、ほとんどお客さんがいなく店員が手持ち無沙汰のようで、テレビコーナーも思いの外小さかったので、こりゃあ良い金額は望めないなぁとダメ元で価格交渉したので、正直意外な結果でした。

新橋LABIは池袋に比べると小さいですよね。 まあ普通に考えて十分に大きいような気もしますが(^-^;

そして意外にすいているので私は穴場だと思ってます。池袋より若干高めですが、店員さんも捕まりやすいし
周りに安い立ち飲み屋もいっぱいあるし・・・
池袋に行っても最安値で買える保証はどこにもないのですから気にする事は無いと思いますよ。
逆に池袋まで行って似たような値段なら結構ショックうけると思います・・・


それはともかく私は37Z8000を使用していますが映りこみだけは、かなり設置環境に左右されますので
なんとも言えません。
でもよほど窓際とかに置かないのであればそんなに気にする事はないと思いますよ。
折角のクリアなパネルを堪能できないのはちょっと寂しいような気もします。
とりあえず設置してみてからじっくり考えても良いと思います。
突然ですがここで一句
「映り込み 気にし過ぎて あなたの頭が映り込み・・・」
失礼しました(^-^;



書込番号:11004509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/27 08:33(1年以上前)

t.g.i.fさん

もう少し早く投稿すればよかったですね。
普段余り投稿などしないので、慣れてなくて…すみません。

ただ同じヤマダ電気なので5年保障は込みですよね?
他の量販店では別途ポイント5%かかりますから、そう考えると十分お安いと思いますよ。

後はまさにえんとつやさんのおっしゃる通りと思います。
これから使い倒していけば、購入時の金額差なんて直ぐに無くせますよ。

書込番号:11004935

ナイスクチコミ!1


スレ主 t.g.i.fさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/27 10:29(1年以上前)

あにき君さん、ご自身からのレス恐縮です。

>もう少し早く投稿すればよかったですね。
>普段余り投稿などしないので、慣れてなくて…すみません。

イエイエ、滅相もありません。
私の購入のタイミングが上手く合わなかったのが無念、と言う意味ですので。。。

実は、結構SONY好きなので、当初はBraviaのV5→EX700というように購入対象を考えていたのですが、「家電批評」のムック版の記事を立ち読みし、その後EX700の実機の画面を見て、どうにも画像のザラツキ感が気になってBraviaから撤退しました。
本当は同じソースでRegzaと並べて見たかったのですが、それに見合う展示場所を知らなかったので。
それと、Regzaの仕様をよくよく見るとかなりCPが良い事も最後に背中を押される事になりました。
42インチか37インチかも最後まで悩みましたが、今のワイド32インチブラウン管以上に背後の窓を隠してはダメ!という妻の一言で、横幅1m以上の42インチは諦めました。
この国土交通大臣のお達しからいくと、そもそもBraviaの40インチも無理だったのですがね。。。(笑)

書込番号:11005313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング