『「操作できません」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

『「操作できません」』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

「操作できません」

2010/03/18 04:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

スレ主 agartaさん
クチコミ投稿数:3件 REGZA 32H9000 [32インチ]のオーナーREGZA 32H9000 [32インチ]の満足度5

今すぐニュースを愛用してるのですが、
購入して1週間のうち、2回ほど題名にある
メッセージが出て電源が落ちたことがあります。
いずれも電源を入れてすぐに今すぐニュースを
立ち上げようとした時だったと思います。
その後また電源入れたら普通に今すぐニュースが
見れましたので、特に不便は感じなかったのですが
何かHDD関連なのだろうかと少しだけ気になっています。
もしお詳しい方いらしたら教えていただければ幸いです。

書込番号:11102417

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/03/18 10:11(1年以上前)

>いずれも電源を入れてすぐに今すぐニュースを
>立ち上げようとした時だったと思います。
推測ですが、内蔵のHDDの起動が確立していない状態で、
HDDにアクセスしに行った為に「読み取りエラー」を起こしたのでは無いかと思います。

一応、東芝のサポート窓口に報告しておいた方が良いかと思います。
 <原因が、ソフトウェアで回避できるようになるなら、
  今後のソフトウェアアップデートで修正して貰えるかも知れませんm(_ _)m

書込番号:11103070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/18 12:08(1年以上前)

以前の機種の32H1000を使っていましたが、電源を入れて30〜40秒ぐらいは
HDD再生、録画操作をしたら、内蔵HDDの立ち上げ準備をしていますので「しばらくお待ちください」メッセージが出て
操作ができない状態でした
ですので、一呼吸置いてからHDDに録画されたものを再生するようにはしていましたが
電源が落ちてしまう、ということは何かしらエラーが発生してしまったのかもしれませんし
不具合の修正のためにもサポセンに電話しといたほうがいいですね

書込番号:11103397

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 agartaさん
クチコミ投稿数:3件 REGZA 32H9000 [32インチ]のオーナーREGZA 32H9000 [32インチ]の満足度5

2010/03/21 07:36(1年以上前)

お二人とも早速ご回答いただきましてありがとうございます。
今度機会を見つけてサポートにお知らせてしてみようと思います。

書込番号:11117081

ナイスクチコミ!1


スレ主 agartaさん
クチコミ投稿数:3件 REGZA 32H9000 [32インチ]のオーナーREGZA 32H9000 [32インチ]の満足度5

2012/10/02 02:06(1年以上前)

ご報告が遅れてしまい大変申し訳ございません。

その後は電源を入れてから一呼吸置いてボタンを
押すようにしたところ、不具合は出ておりませんので、
今のところ東芝のサポートのお世話にならずに
すんでおります。

迷ったのですが同じREGZAを使ってらした方の
アドバイスをgood answerにさせて頂きました。

ご返答誠にありがとうございました。

書込番号:15149602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/02 10:45(1年以上前)

2年半越しか〜いっ!

書込番号:15150494

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 32H9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング