『ビック池袋本店の価格状況について教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

『ビック池袋本店の価格状況について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

クチコミ投稿数:12件

明日、ビック池袋で本商品を購入しようと考えております。
過去の書き込みを参考にして
75000円+ポイント25%+5年保障で交渉して見ようと思います。
この連休で購入された方、どの程度まで交渉ができるのか
ご教示下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11120692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/22 08:17(1年以上前)

3/19
77,000+25%+長期保証

初参戦だったので交渉しくじりました。
75,000でもいけたような気がしてます。

書込番号:11122439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/03/22 15:17(1年以上前)

相模のキングさんの回答を基に
先ほどビック池袋本店に行って参りました。
以下その時の状況です。

2歳半の子どもを連れて、昼ごろ店に着きました。
連休中ということもあり、店内はごった返しており、
まずは、案内の予約をしました。
その予約のとき、ちゃんとした社員に案内をして欲しいと伝えました。

呼ばれるまで30分位かかると言われましたが
実際は10分位で社員が対応に出てきました。
機種は決まっていると伝え
レグザ32インチのRかHが欲しいと伝えましたら
Rは売り切れで、Hは87100円のポイント25%を提示され、
希望の価格はありますかと確認されたので
子どもが眠いのでぶっちゃけ75000円+ポイント25%+5年保障で
即決しますと言いました。すると店員が店の奥に一度行き、
その値段でオーケーですと言われ、値引き交渉をするまでもなく
配送手続き、精算を済ませ10分後には店を後にしました。

私見ですが、なんだかまだいけそうな気がしました。
これから参戦する方は是非私以上の値引きを引き出して下さい。

相模のキングさんや価格コムに書き込みしている方々
良い買い物が出来、本当にありがとうございました。

書込番号:11123942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/03/22 18:35(1年以上前)

フリード君さん、良い買い物ができておめでとうございます。

・・・・・どうしてそんなに違うのかなぁ?

今日、午後4時30分頃、池袋BICで、皆様の情報を拝見して

(希望)⇒77,000円くらいポイント25%で長期保障付で、
購入したいと思い、45分も待たされたあげく・・・

87,100円でポイント10%で、それ以上は値引きできないと言われ、
購入せずに帰宅しました。
ネットでの口コミ価格は、聞き入れることはできませんとのことです。

私も、75,000円でポイント25%長期保障付なら、
即決なのに、なぜこんなにも違いあるのでしょうか?
まぁ、交渉下手な私にも原因があるのかもしれませんが、

フリード君さんのように、どうしたらうまく交渉できるのでしょうか?

また来週にでも、池袋で交渉してみよう。

書込番号:11124749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 32H9000 [32インチ]のオーナーREGZA 32H9000 [32インチ]の満足度5

2010/03/22 19:22(1年以上前)

安いですねぇ。先ほど行徳のヤマダで88,000円ポイントなしで買ってきました。一応99,800円くらいの表示価格でしたのでまぁそれほど損した気にはなってませんけどねw

書込番号:11124983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/22 19:32(1年以上前)

chabouz007さん

こんばんわ!

私は、2月末日にビック池袋で
32H9000 を75000円 ポイント30%(内、5%を延長保証に充当)
で購入し、そのレシートを投稿画像にアップした本人です。

私の時はフレッツのヘルパーの女性だったのですが、
交渉は一言「昨日会社の同僚が、75の30で買ったんですが…」
という感じでほぼ即決でしました。
あまり価格comで…っていうのは店舗側も警戒して
しまうんじゃないかな?って思います。

次回交渉頑張って下さい。

書込番号:11125024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/03/22 20:14(1年以上前)

バリサク様

ホンっとに、いい情報をありがとうございます。

その方法で、再度挑戦してみます。

上記の私の投稿には、記載していませんでしたが、
ヤマダ電機日本総本店の方に、BICに行く前に値段を確認しに行きました。

で、私は知らなかったのですが、レシートを投稿画像にUPされた話を
ヤマダ電機の店員さんから聞きました。

バリサク様だったんですかぁ!
そんなオチャメなこされる人は!

ヤマダ電機店員の一人が存じ上げているということは、
たぶん・・朝礼(あるか分かりませんが・・)で、
バリサク様の画像UPの件を話されたのかもしれません。
有名人ですねぇ、バリサク様。

では、バリサクさん戦法を使って、再度挑戦いたします、来週の日曜日。

ありがとうございました。バリサク様。
ちょっとだけ、勇気を持って値段交渉ができそうです。

あ・・・、でも、この戦法も
店員に:「それも価格.comに掲載されていましたので、却下!」

なんて言われたら出鼻を挫かれそうです。

来週、再度行ってきます。

【敵は、池袋にあり?】

ありがとうございました。バリサク様、また皆様の情報を丹念に収集して日曜日挑戦してきます。

では、来週の日曜日に再度、ご報告致します。

書込番号:11125247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/22 20:32(1年以上前)

私の記載した
ビックの社員の初回提示ポイント数が間違っておりました。
×87100円のポイント25%を提示され
○87100円のポイント10%を提示され
訂正してお詫びいたします。

chabouz007さんの交渉した店員は、
外れの店員さんだったのですかね。

私は、時間も無く即決してすぐに帰りたいので
75000円+ポイント25%+5年保障と話をしただけです。
ぜひバリサクさんのお話も参考にしつつ
来週はがんばって下さい。




書込番号:11125358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/22 21:25(1年以上前)

3/10にビック池袋にて
74,000+25%+長期保証+送料無料(北海道まで)
で購入しました。
配送までに12日かかり 本日やっと届きました。

私の場合、32R9000をこの条件で交渉するつもりでしたが
丁度、在庫切れ。
32H9000をこの価格でとお願いしたところ、
10分後にアッサリOKの返事をもらいました。
若い店員さんでしたが 頑張ってくれたみたいです。






書込番号:11125759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/03/22 23:06(1年以上前)

む、む、むぅ・・・・

今日の店員さん、ハズレかぁ・・・

もう、皆さん羨ましすぎる!

普段、相当、行いが良いのでしょうか?

なんか、日曜日まで待てなくなってきたぞぉー

フリード君さん、北・きつねさん、追加情報ありがとうございます。

書込番号:11126534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/22 23:23(1年以上前)

交渉もすんなり行く場合もダメな場合もあるんですね・・・。

私はこちらの情報(75000の30%)なら即買いだと思い、横浜BICに行ってまいりました。
現物の展示は無かったものの在庫はあるとの事。
池袋で75000円の30%で出ていた事を伝えましたが、85000円の20%が限界と言われ、撤退してきました。
横浜ヨドバシは、店員とのお話をするのに帳簿に名前を書かれ、1時間ぐらい待つとの事で諦めました。 表示価格は99800円の20%とかなり高かったのですが、19時に再び見に行くと売り切れになっていました。

今週中に池袋へ行こうと思っていましたが、交渉失敗の例もあるのですね・・・。
無駄足も嫌だなぁ。

書込番号:11126648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/23 02:43(1年以上前)

chabouz007さん
 既出ですが、確かに「ネットで見た」とかはやめといた方がいいかもしれないです。私は池袋ビックで単に「このような価格で購入された方がいるようなのですが...」とソースを明かさずに75000円の30Pを提示したらそのまま奥にフロアマネージャーだかに聞きに言って即決ならばその価格でOKとの事で購入しました。

 ちなみにビックは即決にこだわってる印象がありました。池袋店は道を挟んで反対側にヤマダがありますし他店に取られたり、競合させたりしないように意識して即決に導いてるかもしれません。それならば、即決の意思を示すのも手かもしれません。がんばってください!!

書込番号:11127460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/23 17:18(1年以上前)

一応最新情報をお伝えします。

本日23日ビックカメラ池袋に行ってきました。
値引き交渉したものも\87,100+10%が限界とのことでした。
購入をあせってはいなかったので今回は断念しました。

H9000に関してはオープン価格のため金額は日によって全く違うそうです。
ただ安くなるのは基本的にキャンペーンを行う土日なのだそうで。。。

恐ろしいほどの混雑を我慢して、朝から並ぶかはみなさんの根気次第かと。
もちろん現状でどこまで安くできるかはわかりませんが;

書込番号:11129445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 32H9000 [32インチ]のオーナーREGZA 32H9000 [32インチ]の満足度5

2010/03/23 23:42(1年以上前)

今日ヨドバシAkibaに行ったら91,700円(くらい)で25%でした。今日限りらしいので明日はどうなのか分かりません。

書込番号:11131563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/03/24 04:29(1年以上前)

グリエリ様、コマヌイ様、よっち〜♪様

新しい情報をありがとうございます。

グリエリ様
フリード君様の購入された金額の提示を受けたら、
即決で購入したいです。もう、即決する気満々で、3月22日にお店に行ったのに残念です・・・
でも、即決が大切なんですよね。そんな雰囲気を匂わすという演技を心がけて再挑戦いたします。

コマヌイ様
そうらしいですね。
私も、土曜と日曜日の方が価格が下がりやすいとの話を店員に聞きました。
ですから、3月28日に再挑戦してみようと考えています。

それでも、想定の価格に及ばないときには、3月31日の決算期末日、
それでも、ダメなときには、う〜ん、購入のタイミングが遅れてしまうかなぁ・・・

皆様のご厚意に、良い報告ができるように頑張ります。

書込番号:11132474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/25 23:07(1年以上前)

本日、会社の友人も本商品を買いたいとのことで
私のレシート(75000円+ポイント25%+5年保障)を貸してあげ、
渋谷ビックカメラにトライしました。

店員にレシートを見せ
池袋と同じ値段にしてくれと言ったところ
89100円+ポイント10%で交渉になりませんでした。
渋谷と池袋では状況が違うとの事です。

友人も今週末に
池袋に挑戦すると言っていました。

以上 ご報告まで。

書込番号:11140968

ナイスクチコミ!0


味覇王さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/26 10:49(1年以上前)

フリード君さん 
お安く購入出来た事、嬉しいのは分かりますが

>私のレシート(75000円+ポイント25%+5年保障)を貸してあげ
は、chabouz007さんが少々気の毒に思う書込みかと思います。
時期的に安くなるか微妙ですがレシート画像UPしてあげるとか、協力してあげたらと思いました。

書込番号:11142767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/03/27 01:19(1年以上前)

味覇王様

気を使って頂いてありがとうございます。
でも、大丈夫です。

この掲示板で、せっかくフリード君さんが、有用な情報を発信していただいて、
他の皆様も、購入方法なども教えていただいているのですから、
それでもう十分です。

フリード君様、ご友人が目標のお値段で購入できると良いですね。
そのレシートは、超強力なアイテムです。
たぶん、金棒・・・・、【鬼に金棒】みたいな表現で良いでしょうか?
ゲームをする人だったら、なんかもっとうまい表現があるのかもしれませんが、
あいにく、初代のファミコンでゼビウスを夢中になってから
ゲームをしていないので、こんな表現で許してください。

もし、ご友人が目標のお値段で購入できましたら、
そのご報告をお願いしても良いですか?

では、日曜日に行って参ります。

書込番号:11146278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/27 12:43(1年以上前)

レシートの画像ならだいぶ前に貼ってる人いましたよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058981/SortID=11019574/

書込番号:11147742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/27 18:53(1年以上前)

本日、ビック新宿店にて
友人も私と同条件(75000円+ポイント25%+5年保障)にて購入できました。

以上 ご報告まで。

書込番号:11149227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/03/28 00:50(1年以上前)

フリード君様

ありがとうございます。
池袋のBICでなくて、新宿のBICですよね?

明日、池袋が無理だと判断しましたら、新宿にも行ってみます。

ご報告ありがとうございました。

書込番号:11151265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/03/28 19:39(1年以上前)

フリード君様、相模のキング様、よっち〜♪様、バリサク様、北・きつね様、らくだ750様、グリエリ様、コマヌイ様、味覇王様

ご報告申し上げます。

本日、池袋BICにて、
【75,000円+25%ポイント+長期保障】
で、購入することができましたぁ!!!!!

これも、すべて皆様のご指導のお蔭です。
ありがとうございます!

今日は、90番くらい待ちでしたが、意外に早くに交渉の順番がきました。
1時間待ちくらいを予想して、読書の時間にと思い、本とペットボトルを持って、いざ池袋。



交渉方法は、
@即決の意思を、それとなく伝えて

とりあえず、いくらまで値下げできるかを確認し、
店員の方より、「どのくらいなら購入価格をご希望ですか?」とのお言葉を頂きましたので、

A友人がこちらで、【75,000円+30%ポイント】で購入したようですので、その価格でお願いしたいと伝えました。

再度、店員が「ネットかなにかの価格ですか?」と、尋ねられましたので、

力強く「と・も・だ・ち」です!とご返答いたしました。

で、店員の方は、奥に行かれまして・・・、なかなか戻ってこない
ような感覚がしてきまして、一瞬・・・あれぇ?今日もダメかな?なんて思いましたが、

店員「現在調べましたら、75,000円+25%ポイント+長期保障でという販売価格なら大丈夫ですが。」とのこと。

心の中で、ガッツポーズをして、皆様に感謝するとともに、
そっけなく、「じゃぁ、それで。」

皆様、本当に、ありがとうございます。

あと、私の希望を受け入れて頂きました
池袋BICの店員様にもお礼申し上げます。

書込番号:11154665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/28 20:18(1年以上前)

chabouz007様

とうとうやりましたね!!
粘り勝ちですね。
おめでとうございます。

我が家には昨日商品が届き
PC用のいらないHDDを接続して
録画時間を増やしました。
簡単に増やせて便利ですね。

これからレグザ仲間ですね(^^)/

書込番号:11154864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/03/28 22:03(1年以上前)

フリード君様

レグザ仲間に入れていただけますか?(^^)/
今後とも、ご指導の程お願い申し上げます。

私の配達は、4月22日以降とのことでした。

この1週間、親切にご回答頂きまして、本っ当に、ありがとうございました!

書込番号:11155454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 32H9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング