『初心者でスミマセン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

『初心者でスミマセン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者でスミマセン

2010/03/26 03:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

まったくの初心者で書き込みしてしまいすみません

お聞きしたいのですがREGZAのH9000を買ったばかりなのですがHDD付近のファンみたいな音がすごく気になるんですが皆様もこのような音がするのでしょうか?
初歩的な質問ですみませんがご返答お待ちしております

書込番号:11142016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/03/26 08:52(1年以上前)

初心者でスミマセンさん

音とか色とか振動等、人によって感じ方、受け止め方が異なる事象の比較を、ここでやりとりすることは非常に難しいことなんです。
どうしても気になる様でしたら、購入店や東芝サポートと相談されて、確認に来てもらう様にすることをお薦めします。


書込番号:11142418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/03/26 12:32(1年以上前)

イニエスターさん

名前をタイトルと間違えました。
大変失礼しました。

書込番号:11143112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 32H9000 [32インチ]のオーナーREGZA 32H9000 [32インチ]の満足度5

2010/03/26 16:35(1年以上前)

私もH9000を使っています。

私の場合はハードディスクに耳をつけないとわからないぐらいです。耳は結構良いほう(自分で言うのもアレですが・)
テレビの音が出ていても気になりますか、もし気になるならメーカーに問い合わせですね。
不良品かもしれません。

書込番号:11143861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/26 16:59(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。 また何かありましたら書き込みたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:11143952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/26 21:33(1年以上前)

当方もこのテレビを購入しておりますがHDDの音は極小で全く気になりません。本当にテレビに耳を近づけないと聞こえない程でこのテレビの良い所だと思っているくらいなので質問者様のテレビはちょっと気になりますね。

書込番号:11145054

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/04/30 16:21(1年以上前)

皆様ありがとうございました(^-^)/~~

書込番号:11300314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 32H9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング