『箱の大きさ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32R9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

『箱の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

箱の大きさ

2010/01/14 11:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

クチコミ投稿数:344件

車で運ぼうと思っています。

製品の段ボール箱の大きさわかる方いらっしゃいますか?

お願いします。

書込番号:10782394

ナイスクチコミ!0


返信する
ょねさん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/14 12:16(1年以上前)

正確な寸法はわかりませんが

コンパクトカー(ヴィッツ・フィットなど)でも、後部席なら置けると思います。

書込番号:10782468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/01/14 12:23(1年以上前)

32じゃないんですけど、55ZH8000のダンボールを蔵に保管してあります。32RH500のは捨てちゃったんです。W144cmT100cmH50cmです。32インチは画面が55の約半分ですから、梱包も半分くらいのはずですよ。(W70−80cmT70−80cmくらいじゃない)軽でも(乗用車タイプの)載ると思います。

書込番号:10782492

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/01/14 12:26(1年以上前)

自分はR9000ではありませんが同じく32型テレビをクルマで持ち帰りました。
クルマはマーチですが後部座席に問題なく積めましたよ♪

書込番号:10782504

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/01/14 12:27(1年以上前)

メーカーサイトに載っているパネルの外寸に、縦横それぞれ10cm足したくらいの大きさです。
足は外されて隙間に収まっているので、奥行き方向は外寸プラス20cmくらいです。

書込番号:10782509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2010/01/14 12:38(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

あまりにも早いレス驚きました!

外寸の少し大きい程度で足は取れてるんですね。

安心しました。ありがとうございました!!

書込番号:10782553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/14 17:36(1年以上前)

32A900Sの段ボールの外寸ですが
横87cm×縦62cm×奥行25cmです

書込番号:10783757

ナイスクチコミ!1


dondendonさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/14 19:45(1年以上前)

メーカーのサイトに梱包箱寸法の記載がありました。
幅86.6×高さ63.2×奥行25.0
となっています。
ちなみに梱包時質量は、16.5kg
となっています。
ご参考まで。

書込番号:10784350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/01/14 21:48(1年以上前)

32A7000なら
軽自動車(ワゴンR)でも運べました。

書込番号:10785141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32R9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 32R9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング