『池袋での価格』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32R9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

『池袋での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

池袋での価格

2010/01/27 19:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

スレ主 shal0510さん
クチコミ投稿数:1件

今日池袋で32R9000を現金特価で76800円のポイントなしだったのですが、平日ということもあってゆっくり交渉できたため76800円+P25%で長期5年保障と配送料込みで購入することができました。
実質だと19200円引いて、57600円の買い物です。
エコポイント入れると45400円かな?
そのポイントでバッファローのHDDとHDMIケーブルを一緒に購入しました。

これはお得な買い物でしょうか?
自分では現金がもっと安くなったかな〜と思っているのですが。。。

書込番号:10848048

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/27 20:07(1年以上前)

価格コム最安値が現在\69,794です
プラス7,000円で2万ポイント近くもらえて、5年保証、配達までしてくれると思えば
全然安いと思いますよ♪
購入された後は値段は気にせずテレビを楽しみましょう〜

書込番号:10848332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/01/27 22:29(1年以上前)

1/26友人の依頼で池袋にて、77000円ポイント27パーセントで購入しました。

限界じゃないですかね、このへんがビックカメラさん9万円ポイント20でした。

ちなみに、バッファロー500Gが7580円ポイント12パーセントでこれまた、驚きの安さです。

他店ヤマダ電機8800円ですから、それなのに、ポイントで買うから値引き少ししてと言ったら、もう勘弁して下さいとのこと。「どんだけ〜〜」ってくらい安く買えたとおもいますよ

書込番号:10849245

ナイスクチコミ!1


aiuejimaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/28 11:08(1年以上前)

明日池袋に行くつもりです。どのように交渉すればいいんですか?あとどのような店員に交渉すればいいんですか(>_<)?

書込番号:10851328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/28 19:10(1年以上前)

本日、77000(23%)5年保証つき、送料設置料こみで決めました。ポイント25%で粘ったんですが無理でした。しかし送料・設置料でその分埋め合わせになったので、満足です。

最初日立のコンシューマーでは79800(25%)保証などなしという条件で、東芝の販売員に言ってこの条件でした。

書込番号:10852887

ナイスクチコミ!0


sabaoriさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/28 19:28(1年以上前)

1/28
ヤマダさんで77000ポイント25%、5年保証・配送料込
で購入しました!
とても良い店員さんでした♪
この商品の前で考え込んでたら
あちらから声をかけてくれました。

書込番号:10852965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/28 23:22(1年以上前)

コジマで、69800円ポイントなし(配送料、5年保証付き)で購入しました。HDD 500Gも5000円でした。安い!と、その時は感激したのですが、ここの書き込みをみると ヤマダのポイントをたくさんもらう手もあったのですね。ちょっとショック。ヤマダさんは日用品もあるからポイントでもよかったな〜。次回の参考になりました。ところで、古いテレビのリサイクル回収代もポイントで払えるのですか?

書込番号:10854271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/29 00:31(1年以上前)

Aquamarine2さん
まぁ、値段は気にせず、REGZAを楽しみましょう〜

リサイクルにはリサイクル法で決まった金額のお金が必要なので
ポイントの利用はできないかと思いますよ、たぶん

書込番号:10854681

ナイスクチコミ!1


bigbussさん
クチコミ投稿数:100件

2010/01/29 01:33(1年以上前)

こちらに書かれているのは交渉後の価格と思われますが、
通常の池袋ビック、ヤマダの【店頭価格】はおいくらなのでしょうか?。
平日・休日等でも多少変わるのかもしれませんが・・・。

書込番号:10854934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/01/29 11:07(1年以上前)

通常表示価格ですが、98000円で、10パーセント以上現金値引きと表示してあるのが最近おおいいです。

広告の品や現金特価oo台限りの時、79800円ポイントなしじゃないでしょうかね、

江戸川区江東区辺りで調査してます。日本総本店も基本的に表示は同じでした。

ヤマダ電機さんの価格です。 ビックカメラも基本的に同じです。

書込番号:10855786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/01/29 11:23(1年以上前)

どのように交渉すればよいでしょうか?

よく使う自分の方法、@低姿勢(こっちは客だぞというのはNG)Aぶっちゃけoo円(ここの価格より少し安い金額1000円くらい)でしたら即決で買いますと言う。(安くなりませんかね?NG相場を知ってることが伝わらない)ズバリここの価格を言うとそれより微妙に高い価格を提示されますので1000〜2000円程度安めに希望を言いましょう。
B気が強そうでべらべらとウンチクをしゃべるベテランは避けましょう。低姿勢で紳士的な若い人がおすすめ。 値切ると決めたらプライドは捨てましょう。

書込番号:10855832

ナイスクチコミ!1


suga4さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/30 18:54(1年以上前)

1/30 ヤマダ日本総本店にて
77000円 25ポイント 配送料・5年保障込み 
で購入することができました。 

自称口ベタなので最初はかなり不安だったのですが
感じのよさそうな店員さんを探して声をかけたところ
あっさり値下げに応じてもらえました。

上記の交渉方法を参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

ちなみに夕方はものすごい数の客がいて
店員さんと話をするのも難しいような状態になってました。

書込番号:10862062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32R9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 32R9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング