『朗報です!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32R9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

『朗報です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

朗報です!

2010/03/23 21:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

クチコミ投稿数:6件

西友成増店で¥59,800で売ってました!まだ在庫あるそうです。
あきらめないで!!!

書込番号:11130653

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/24 12:10(1年以上前)

ないじゃないですか。

書込番号:11133416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/24 12:46(1年以上前)

確かに商品ありました。
開店(在庫確認が出来る10時)には購入できました。
前日の夜の在庫で25前後(関東方面の配送センター)あったようです。
この書き込みを見て、朝一で全国から電話が来ていたようです。
嘘ではありませんでしたよ。

書込番号:11133543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/24 21:20(1年以上前)

お役に立てて何よりです!


書込番号:11135489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/24 22:56(1年以上前)

私が今日24日の午前11時頃、西友成増店へ電話したら、店舗在庫が2台ありましたが、通販は出来ないという返事でしたのであきらめました。ダメモトで近所の西友(静岡県浜北市のサンストリート店)に電話したら在庫があったので、同じ値段59800円で購入出来ました。配送センター(中部東海?)には午前中は在庫が複数あったようですが、購入後調べてもらったら在庫は無くなっていました、お昼の12時頃です。 展示品でも構わないという人は1台展示品がありました。値段は同じ59800円だそうです。

西友でチラシに載せて特売していたようですので、もしかしたら、地方の西友にまだ店舗在庫があるかもしれません。
西友ホームページ  http://www.seiyu.co.jp/   電話確認したほうがよいと思います。

セイユー成増店では今日の午前だけで12件の電話の問い合わせがあったと言っていました。成増店だけで店舗在庫+関東方面配送センターの在庫25台程度の内、かなりの台数が売れたのではないでしょうか。

書込番号:11136092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/24 23:23(1年以上前)

Pineapple Princess さんのクチコミを見て、昼一にTEL予約(ラスト1台?)をして本日購入(入金)してきました。店頭在庫はないとのことで1週間前後での配送となるそうです。車で片道2時間近くかかり疲れましたが、とても良い買い物が出来ました。37Z、42Z、40Rなどいろいろ迷いましたが、59800円(エコポイント別)なら文句なしです。大変有益なクチコミ、有難うございました。

書込番号:11136255

ナイスクチコミ!0


dorocさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/26 13:15(1年以上前)

西友成増店で昨日購入できました。ありがとうございました。

書込番号:11143269

ナイスクチコミ!0


koug99さん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/26 23:48(1年以上前)

昨日、西友山科店で新品が1台だけあり、69800円と言われましたが、他店では59800円と伝えたら、59800円で購入出来ました。とても良い買い物が出来ました。ありがとうございます。

書込番号:11145868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/27 17:00(1年以上前)

すみません、薄い情報なのですが、今日の午前中に5年延長保証の申し込みに再度、西友成増店に行きました。対応して頂いた店員さん情報だとあと4台残っているが、今日中には無くなってしまうでしょうとおっしゃっていました。

書込番号:11148710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/27 17:11(1年以上前)

すいません。延長5年保障について詳細教えていただきたいのですが。料金など

書込番号:11148764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/28 08:30(1年以上前)

5年延長保証手続きは、店頭にて行いました。店員さんが書類に記入してくれて、本体価格の5% ¥2,990を支払い、保証書を頂きました。
昨日、TVが届いたのですが、送料のみで、配送会社の方が取り付け、チャンネル設定までしてくれたので、かなり良心的なお店だと単純に感動しました…

書込番号:11152099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 32R9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32R9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 32R9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング