『amazon 対応悪!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 46A9000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46A9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46A9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のオークション

REGZA 46A9000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • REGZA 46A9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46A9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46A9000 [46インチ]

『amazon 対応悪!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46A9000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46A9000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46A9000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

amazon 対応悪!!!

2010/03/24 23:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46A9000 [46インチ]

スレ主 masaskyさん
クチコミ投稿数:1件

価格.comにて最安値で、3/12に注文
配達予定日になるが配達されず連絡すると、入荷が未定なので一方的にキャンセルを突きつけられ、その理由として注文は予約であり、発送して注文が確定するとのamazon的な言い訳を言われ、先に注文にあたっての注意事項を読まれましたよねと開き直られました。
無駄に、10日間待ち、一方的にキャンセル
amazonが、満足度が低い訳がわかりました。

書込番号:11136185

ナイスクチコミ!4


返信する
りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/03/24 23:20(1年以上前)

製品を使用した評価であって、店の対応などを評価するアイコンではありません。
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

まず利用ガイドを読みましょう。

書込番号:11136238

ナイスクチコミ!3


MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2010/03/24 23:21(1年以上前)

Amazonはそういうシステムです。
発送を持って注文契約完了です。
発送前ならキャンセルできますし、カード引き落としされることも無いです。
他の会社だと商品を送る前に引き落としするところもあります。
一長一短。

ご存じなかったあなたが勉強不足なのでは?

書込番号:11136245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/03/24 23:21(1年以上前)

ここでの評価は製品評価です。
アマゾンの評価場所ではありません!
あなたも悪ですな。

書込番号:11136247

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/03/24 23:27(1年以上前)

Konozama体験です。意味は調べてください。

書込番号:11136279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/03/24 23:39(1年以上前)

注意事項に書かれてるなら仕方ないですよね…
書いてないならAmazonのミスですけど書いてあるならどうしようもないでしょ。実際僕も同じようなことがありましたけど人気商品だったので予約はできるけど確実に買えるとは書いてたので仕方ないと思いました。
Amazonに悪い印象を持つのもどうかと思いますが?

書込番号:11136373

ナイスクチコミ!0


MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2010/03/25 17:53(1年以上前)

補足

Amazonは日本の感覚では結構無茶な返品も受け付けてくれます。
日本企業だと返品不可の場合でも返品受ける場合があります。
返品大国アメリカ方式ですかね。
対応いいと思いますよ。

書込番号:11139429

ナイスクチコミ!0


KRPさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/26 19:53(1年以上前)

アマゾン空売り攻撃炸裂ですね
ショップの口コミ見てもみんな同じ事されているようです

書込番号:11144576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/26 22:09(1年以上前)

もっと学習するべき!!!!!!!!!!!!

なんで自分の知識不足なのにアマゾンにクレームつけちゃってんの? まず自分にクレームつけてからだろ

自分の勘違いを相手のせいにしかできない人はここに書き込むべきではありません。

それにここは製品に対しての口コミです。別のところへ書いて・・・・・

書込番号:11145268

ナイスクチコミ!0


kuroneko3さん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/29 00:37(1年以上前)

製品の評価だけを書く場所だけじゃないでしょ、最安店や店の評価を載せているサイトなんだから。

Amazonの対応が悪いのは事実。
発送予定日を過ぎてもしばらく連絡してこないのは他のショップだと考えられないが、これも注意事項に書かれているんでしたっけ?

知らなかった方が悪いなんて考え方は世の中を良くしていきませんよ。

まぁ、私もKonozama組ですが…。

書込番号:11156524

ナイスクチコミ!0


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/03/29 01:12(1年以上前)

> 製品の評価だけを書く場所だけじゃないでしょ、最安店や店の評価を載せているサイトなんだから。

ショップ評価する所は別にあります。


利用ガイドを読みましょう。
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

レポート(良): その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「良い(満足した)」内容の場合

レポート(悪): その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合


質問しっぱなしで放置しているのもマナー違反です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/03300511231/SortID=5563410/

書込番号:11156688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/29 15:58(1年以上前)

kuroneko3さん

ごめんなさい。どうやら悪のイメージを与えてしまったみたいですね。ことば使いには気をつけます。申し訳ございません。

>知らなかった方が悪いなんて考え方は世の中を良くしていきませんよ。

確かにそのような考え方もあると思います。でも、「どうしていけないことをしたんだ」と言われて、「知らなかったから」で済まされますか?
逆に「ごめんなさい知りませんでした」と言われて、「べつにどうでもいいよ」で済む世の中が良い世の中だと言えますか?


私はこの世の中は良くも無く、悪くも無い、ちょうどいい世の中だと思います。

書込番号:11158578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/29 22:51(1年以上前)

結局これだけみんなに指摘されても返信すらしないスレ主はどうかと思うが…

書込番号:11160597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/29 23:01(1年以上前)

ナイスツッコミ!     グッジョブ!

書込番号:11160666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/30 23:14(1年以上前)

でもこの空気じゃ私も返信できない・・・・・

書込番号:11165575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46A9000 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1080円のジャンクを購入 14 2019/02/28 17:42:49
電源入らなくなった。サポセンつながらなかった。 2 2018/01/10 0:14:43
HDMI 時計表示 4 2015/02/08 23:01:18
リモコンの分解清掃方法 5 2014/11/16 18:21:05
この機種について 3 2010/08/19 19:40:21
ヨドバシアウトレット 0 2010/07/07 17:02:10
外付けHDDは・・・ 6 2010/06/07 23:03:57
音声について 0 2010/05/08 22:23:09
別売USBでの録画について 5 2010/06/08 22:47:20
画面が青っぽく感じます 4 2010/04/27 13:06:17

「東芝 > REGZA 46A9000 [46インチ]」のクチコミを見る(全 194件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 46A9000 [46インチ]
東芝

REGZA 46A9000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

REGZA 46A9000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング