『1080円のジャンクを購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 46A9000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46A9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46A9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のオークション

REGZA 46A9000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • REGZA 46A9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46A9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46A9000 [46インチ]

『1080円のジャンクを購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46A9000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46A9000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46A9000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

1080円のジャンクを購入

2019/02/20 17:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26A9000 [26インチ]

クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 

Twitterで某所ハードオフで大量に投げ売りされてると聞いて、自分も買ってしまいました。
動作確認済、リモコン台座なしで1,080円。

僕が電話した時はまだ取り置きOK(というか明日以降しか出せない)でしたが、問い合わせ殺到で直後に問い合わせと取り置きNGとなり、数時間後に完売したようです。

持ち帰ってiPhone4sから有線ミラーリングをしてみたら問題なし。YouTubeもなかなかいい感じで表示されています。
スピーカーもまずまずの音で個人的に満足です。

1000円でこれは安いですよね(笑)
最終的にNゲージレイアウトの横に置いて、カメラカーの映像をミラーリングして大画面で楽しめるように構築したいな、っと。

クロームキャストも試してみようと思います。

書込番号:22481361

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/02/20 18:20(1年以上前)

ホテル備品

素敵なお買い物ですね!

書込番号:22481419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 

2019/02/20 18:28(1年以上前)

>at_freedさん
返信ありがとうございます。

おそらくですけど、建替え等による一斉置き換えではないかな?と想像しています。
他メーカー製(三菱とパナだそうです)のも大量にストックがあるらしく、後日出されるそうです。

書込番号:22481435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/02/21 09:22(1年以上前)

安いですね。
ホテルの有料チャンネルも見れますか?

書込番号:22482778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/02/21 09:36(1年以上前)

貧乏ー怒りの安さ脱出買いの逝って!!!(´っ・ω・)っ

書込番号:22482801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/02/21 10:54(1年以上前)

M子EOSRP千円で売ってるよ(・∀・)

書込番号:22482922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/02/21 11:17(1年以上前)

えっ(・ω・`≡´・ω・)ドコドコ

書込番号:22482969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12784件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/21 12:15(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ いいなぁ〜
⊂)
|/
|

書込番号:22483056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/02/21 13:34(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ うそぴょ〜ん
⊂)
|/
|

書込番号:22483211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/21 15:38(1年以上前)

安くて欲しいけど
台座とリモコンとBcasないと困っちゃうんだお

リモコンとBcas買ったら4千円ぐらいしそうだお
台座はもっと高くなりそう

書込番号:22483378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 

2019/02/21 16:20(1年以上前)

ありがとうございます。

>ビンボー怒りの脱出さん
残念ながら見れないようです(笑)

>☆M6☆ MarkUさん
>☆観音 エム子☆さん
お元気でなにより(笑)

>ふぃりっぷ まーろうさん
当方は押入に立て掛けてモニターとしてしか使わないので無問題でした。
BCASだけで本体の倍するので、テレビを見ようと思って買うならそこまで買いではないですね

書込番号:22483452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 

2019/02/21 16:21(1年以上前)

ちなみに台座はヤフオクで1500円くらいが相場のようです。

書込番号:22483456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 

2019/02/21 22:31(1年以上前)

他店舗にも同じのが流れてる模様です・・・。

@HARDOFFkakuozanさんのツイート: https://twitter.com/HARDOFFkakuozan/status/1098508350973665286?s=09

書込番号:22484268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2019/02/23 18:26(1年以上前)

拝見しました

多分私も同じツイート見たような気がします
それにしても安いですね購入できて良かったですね・・・
もう少し高くても良いような気もしますがまぁジャンク品扱いでしたしね

土台がないのはネックだけど・・・リモコンも300円前後で運良ければありそうだしね・・

いい買い物できましたね・・。

書込番号:22488399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 

2019/02/28 17:42(1年以上前)

>suica  ペンギン さん
コメントありがとうございます。

数が数だっただけに在庫スペースを圧迫するだろうから、早く売り切りたかったのでしょうね。
リモコンもどこかのジャンクにありそうな気がします・・・(笑)

モニターとして使うとしても音量調整とかが不便なのでやっぱりリモコンは欲しいなと思いました。

書込番号:22499590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26A9000 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1080円のジャンクを購入 14 2019/02/28 17:42:49
電源入らなくなった。サポセンつながらなかった。 2 2018/01/10 0:14:43
HDMI 時計表示 4 2015/02/08 23:01:18
リモコンの分解清掃方法 5 2014/11/16 18:21:05
この機種について 3 2010/08/19 19:40:21
ヨドバシアウトレット 0 2010/07/07 17:02:10
外付けHDDは・・・ 6 2010/06/07 23:03:57
音声について 0 2010/05/08 22:23:09
別売USBでの録画について 5 2010/06/08 22:47:20
画面が青っぽく感じます 4 2010/04/27 13:06:17

「東芝 > REGZA 26A9000 [26インチ]」のクチコミを見る(全 194件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 46A9000 [46インチ]
東芝

REGZA 46A9000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

REGZA 46A9000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング