『特価情報!』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

REGZA 26A9000 [26インチ]

「おまかせドンピシャ高画質」などを搭載した液晶TV(26V)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 26A9000 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26A9000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26A9000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のオークション

REGZA 26A9000 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • REGZA 26A9000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26A9000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26A9000 [26インチ]

『特価情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26A9000 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26A9000 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26A9000 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

特価情報!

2010/03/10 15:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26A9000 [26インチ]

クチコミ投稿数:26件 REGZA 26A9000 [26インチ]のオーナーREGZA 26A9000 [26インチ]の満足度5

現在、ヤマダ電機のWebサイトで ¥49800 ポイント10458P付き 長期保証無し 送料無料で
売り出ししてます。安い!

書込番号:11064279

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/10 17:45(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます!
早速、本日ヤマダで購入させて頂きました。

書込番号:11064679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 REGZA 26A9000 [26インチ]のオーナーREGZA 26A9000 [26インチ]の満足度5

2010/03/10 18:28(1年以上前)

ニュービートルさん
この度、急に値下がりしてたので
私も思わず、衝動買いしてしまいました。
この機種は3月末までに、在庫無くしたかったのでしょう!
実質¥39400位ですからね!
エコポイントも12000点
差し引きすれば、¥27400程度ですね。

書込番号:11064854

ナイスクチコミ!0


kitune719さん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/10 23:11(1年以上前)

娘の就職祝いにと毎日チェックしていましたが
昨日『ヨドバシ』で値段が下がった所で購入・・・・・・・・
今日、すっかり『ヤマダ』にやられてしまったなぁぁぁぁぁ>笑
3000円の差は痛かった

書込番号:11066531

ナイスクチコミ!0


Yun88さん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/11 21:10(1年以上前)

ヤマダWeb、今日見たら7,968Pになってました。
ヨドバシは7,470P。
1%だけポイントがヤマダの方がお徳ですが、この程度の差ならPが使いやすいショップで買おうかなという感じですね。

書込番号:11070640

ナイスクチコミ!0


pio病さん
クチコミ投稿数:78件

2010/03/14 18:59(1年以上前)

とても安く買えました。
目標価格の目安としてお教えしても良いのですが
購入店を明記しないと駄目なのですよね?
価格.comの価格を参考に交渉して交渉がまとまった際に
店員さんから「店名は書きこまないで下さいね」
と言われてしました。
嬉しいのに言えないので少し残念です。

少なくてもこちらに出ているヤマダさん価格よりは良かったです。

書込番号:11085095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/15 21:31(1年以上前)

今日、26A9000を購入しました〜。

49,800円 Point 15%(だったかな〜)を、49,500円 Point 25% で購入しました。

ポイントとエコポイントを差し引けば25,000円弱くらいで購入できたので私的には

満足してます♪

書込番号:11090706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 REGZA 26A9000 [26インチ]のオーナーREGZA 26A9000 [26インチ]の満足度5

2010/03/15 22:15(1年以上前)

あずっこさんへ

激安でのご購入、おめでとう御座います。
私の地域(山口県)では  (ヤマダ電機のWebサイトで ¥49800 ポイント10458P付き 長期保証無し 送料無料)  での購入が一番安でした。
それだけ激安なのは、やはり池袋の家電店ですか?

書込番号:11091031

ナイスクチコミ!0


pio病さん
クチコミ投稿数:78件

2010/03/15 23:18(1年以上前)

あづっこさんを真似て…。

私は「3年保証」の「40,900円」の「現金価格」でした。

それとポイント還元を現金として換算するのは目安にはなりますが
実際はそういうわけにもいかないのでご注意下さい。
いざ大量のポイントを使う時にポイント値引き商品の場合、
ポイント払いではポイント適用外なので
実はあまり美味しくないややマヤカシ的な割引商法です。
ポイント値引きが売りの店ではその点も熟慮するべき必要があるかと思います。

書込番号:11091507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/03/16 18:03(1年以上前)

ケーズで53000円で購入を決めた後、西友に行くと

49800円+630円(配送設置代)でした。メーカー保障のみ
その上、セゾンカード5パーセント引きの日まで取り置きOK。
47908円になると言うことですね。

で、この情報を言ったらケーズで5年保障付で5万円ちょうどになりました。

ケーズのほうが設置接続は親切そうだったのと保障を考えたら安いし、キャンセルするのは申し訳ないので購入しましたが、
最初に西友行ってたら西友で買ってたな〜
持ち帰れない大きさでもないし・・・・

書込番号:11094754

ナイスクチコミ!0


のすびさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 26A9000 [26インチ]のオーナーREGZA 26A9000 [26インチ]の満足度3

2010/03/17 01:36(1年以上前)

今週いっぱい、コストコで41,800円 - 5,000円割引クーポンでの販売をしています。
店舗に在庫ない場合、先着順で取り寄せに対応してくれるようでした。
エコポイント12,000点を考慮すると24,800円での購入になります。

書込番号:11097308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/17 08:48(1年以上前)

何処のコストコなのでしょうか。埼玉入間でも扱っておりますか。会員価格はおいくらですか。

書込番号:11097934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26A9000 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1080円のジャンクを購入 14 2019/02/28 17:42:49
電源入らなくなった。サポセンつながらなかった。 2 2018/01/10 0:14:43
HDMI 時計表示 4 2015/02/08 23:01:18
リモコンの分解清掃方法 5 2014/11/16 18:21:05
この機種について 3 2010/08/19 19:40:21
ヨドバシアウトレット 0 2010/07/07 17:02:10
外付けHDDは・・・ 6 2010/06/07 23:03:57
音声について 0 2010/05/08 22:23:09
別売USBでの録画について 5 2010/06/08 22:47:20
画面が青っぽく感じます 4 2010/04/27 13:06:17

「東芝 > REGZA 26A9000 [26インチ]」のクチコミを見る(全 194件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 26A9000 [26インチ]
東芝

REGZA 26A9000 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

REGZA 26A9000 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング