『別売USBでの録画について』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

REGZA 26A9000 [26インチ]

「おまかせドンピシャ高画質」などを搭載した液晶TV(26V)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 26A9000 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26A9000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26A9000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のオークション

REGZA 26A9000 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • REGZA 26A9000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26A9000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26A9000 [26インチ]

『別売USBでの録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26A9000 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26A9000 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26A9000 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

別売USBでの録画について

2010/04/30 02:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46A9000 [46インチ]

46型の中で一番安いのでこの機種を購入しようか検討しています
今もレグザを使っています

A9000と言う機種は別売りでのUSBハードディスクを付ければ
それに録画が可能な機種でしょうか?

テレビのリモコンで録画ができる機種を探しております
他の候補はレグザ46 R9000(150,400)
REGZA 47Z8000 (47) \162,750
REGZA 52R9000 (52) \182,900
辺りです

初心者なので詳しい方のお話しを聞かせていただきたいです
宜しくお願い致します

書込番号:11298626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/04/30 02:24(1年以上前)

USBHDDの接続できる機種はAシリーズではありません。
RやZのついたものをお求めください。内臓型のHシリーズもつけられます。

書込番号:11298662

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/04/30 03:29(1年以上前)

ソフトバンクアイフォン2010さん

澄み切った空さんが仰るようにAシリーズに録画機能はありません。

録画機能があるのはR、H、Zです。
候補にあげられている中でまだ売っているのであれば47Z8000が良いと思います。
ZシリーズはW録が可能です。HやRはW録が出来ません。この差は大きいですよ。

書込番号:11298739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/04/30 05:45(1年以上前)

>46型の中で一番安いのでこの機種を購入しようか検討しています
「46型以上で、録画機能が有るテレビ」
は、
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=46&Monitor=&Rec=on&
になります。
 <シャープの製品は「BDのみ」なので注意が必要ですm(_ _)m

書込番号:11298849

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/04/30 07:26(1年以上前)

私もまだ残っていると思いますが、47Z8000がいいと思いますよ。

書込番号:11298988

ナイスクチコミ!0


ponte1972さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/08 22:47(1年以上前)

コスト的には、46A9000に外付けのD-TR1を組み合わせるのが一番。

書込番号:11470635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46A9000 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1080円のジャンクを購入 14 2019/02/28 17:42:49
電源入らなくなった。サポセンつながらなかった。 2 2018/01/10 0:14:43
HDMI 時計表示 4 2015/02/08 23:01:18
リモコンの分解清掃方法 5 2014/11/16 18:21:05
この機種について 3 2010/08/19 19:40:21
ヨドバシアウトレット 0 2010/07/07 17:02:10
外付けHDDは・・・ 6 2010/06/07 23:03:57
音声について 0 2010/05/08 22:23:09
別売USBでの録画について 5 2010/06/08 22:47:20
画面が青っぽく感じます 4 2010/04/27 13:06:17

「東芝 > REGZA 46A9000 [46インチ]」のクチコミを見る(全 194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26A9000 [26インチ]
東芝

REGZA 26A9000 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

REGZA 26A9000 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング