『スクリーンの左端に紫色の線のようなもの』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年10月中旬 発売

DLA-HD950-B

ネイティブコントラスト50000:1を実現したフルHDホームシアタープロジェクター(ブラック)。価格は787,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥750,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:900ルーメン DLA-HD950-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA-HD950-Bの価格比較
  • DLA-HD950-Bのスペック・仕様
  • DLA-HD950-Bのレビュー
  • DLA-HD950-Bのクチコミ
  • DLA-HD950-Bの画像・動画
  • DLA-HD950-Bのピックアップリスト
  • DLA-HD950-Bのオークション

DLA-HD950-BJVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • DLA-HD950-Bの価格比較
  • DLA-HD950-Bのスペック・仕様
  • DLA-HD950-Bのレビュー
  • DLA-HD950-Bのクチコミ
  • DLA-HD950-Bの画像・動画
  • DLA-HD950-Bのピックアップリスト
  • DLA-HD950-Bのオークション

『スクリーンの左端に紫色の線のようなもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA-HD950-B」のクチコミ掲示板に
DLA-HD950-Bを新規書き込みDLA-HD950-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

スクリーンの左端に紫色の線のようなもの

2012/11/01 22:25(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA-HD950-B

クチコミ投稿数:3件

お話になっております。
先日HD950を購入したのですが、スクリーンの左端全てに紫色の線のようなものが映ってしまいます。
これは設定でどうにか対処できますでしょうか?
わかる方おりましたらご教授ください、お願いします。

書込番号:15282229

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/11/02 00:05(1年以上前)

ケーブルの挿しなおしで直ればめっけものかも。

書込番号:15282793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:47件

2012/11/02 01:43(1年以上前)

せめて写真でもないとわからんですね

書込番号:15283098

ナイスクチコミ!1


omoiさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:38件

2012/11/02 15:05(1年以上前)

私の場合DLA-HD350ですが、アバックで中古で購入した製品に同じような症状で 右端に上から下まで、ある程度の幅の青紫の帯状のすじが出ていました。

 ビクタ−に問い合わせたところ不具合とのことで、送ってくれとのことでしたが、アバックに説明したところ、同等品に交換してもらえました。 
 やはり重大な不良内容のようで修理費は十万円ほどかかったようです。

 この場合製品の交換が良いと思います。

 

 

書込番号:15284736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/02 21:13(1年以上前)

私もomoiさんと同じ(HD-350)アバックさんで新品で購入1500時間位で、右側に幅2cm位で上から下まで紫色の同じ症状になりました、
先月11日に修理に出して、一週間前ビクターさんから電話があり
レンズの近くにある基盤の交換で(5年保証に入ってたので、ちゃんと聞いてなかったのですが) なおるらしいです、
金額は聞いてなかったのですが、
後で、分かりましたら書き込みします。

書込番号:15285994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/02 21:24(1年以上前)

皆さん情報本当にありがとうございます。
一応今は画面マスク5%で応急処置してます。
やはりサポートセンターに連絡したほうがいいようですね。

書込番号:15286048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/06 12:31(1年以上前)

本日連絡があり
光学ユニットの交換で(レンズ回り全取り替えらしい)保証会社には
\206.000の!((((;゚Д゚))))))) 請求らしいです、

個人だとそんなには、ならないみたいだって言ってましたが!

書込番号:15302487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLA-HD950-B
JVC

DLA-HD950-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

DLA-HD950-Bをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング