『左の縁に色むらが出始めました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年10月中旬 発売

DLA-HD550-B

ネイティブコントラスト30000:1を実現したフルHDホームシアタープロジェクター(ブラック)。価格は577,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥550,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1000ルーメン DLA-HD550-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA-HD550-Bの価格比較
  • DLA-HD550-Bのスペック・仕様
  • DLA-HD550-Bのレビュー
  • DLA-HD550-Bのクチコミ
  • DLA-HD550-Bの画像・動画
  • DLA-HD550-Bのピックアップリスト
  • DLA-HD550-Bのオークション

DLA-HD550-BJVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • DLA-HD550-Bの価格比較
  • DLA-HD550-Bのスペック・仕様
  • DLA-HD550-Bのレビュー
  • DLA-HD550-Bのクチコミ
  • DLA-HD550-Bの画像・動画
  • DLA-HD550-Bのピックアップリスト
  • DLA-HD550-Bのオークション

『左の縁に色むらが出始めました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA-HD550-B」のクチコミ掲示板に
DLA-HD550-Bを新規書き込みDLA-HD550-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

左の縁に色むらが出始めました。

2015/10/18 11:07(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA-HD550-B

スレ主 bru910sさん
クチコミ投稿数:118件 DLA-HD550-BのオーナーDLA-HD550-Bの満足度5

5年使っているので、仕方ないのかもしれませんが、ランプを替えれば解消しますでしょうか?

書込番号:19237466

ナイスクチコミ!2


返信する
omoiさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:38件

2015/10/19 08:28(1年以上前)

 HD350ですが、同じような症状が出たことがあります。

 すぐメ−カ−に電話したところ、修理に出してくださいとのことでしたが
購入したばかり(中古)でしたので、購入店で交換してもらいました。

 (劇空間 徒然模様)と言うプログのカテゴリ−(DLA-HD750)に同じような
症状と対応が記されているので、参考になればと思います。

書込番号:19240152

ナイスクチコミ!1


スレ主 bru910sさん
クチコミ投稿数:118件 DLA-HD550-BのオーナーDLA-HD550-Bの満足度5

2015/10/19 21:59(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます、ランプ交換、考えてみます。
ちなみに私のは今2000時間を超えた所で、取説の3000には、まだまだです。

書込番号:19241933

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2015/10/23 07:41(1年以上前)

>bru910sさん

こんにちは
ランプを交換するにしても一度メーカーに見てもらったほうが良さそうですよ。
この近辺のレンズは光学ユニットとして展開されていれば高額修理になる可能性もあります。
ランプ交換しても駄目だったという事であれば予算を水に流してしまいます。

点検をお勧めします。

書込番号:19251906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bru910sさん
クチコミ投稿数:118件 DLA-HD550-BのオーナーDLA-HD550-Bの満足度5

2016/10/31 14:03(1年以上前)

数日前から、横に白い筋が、瞬間的に出るようになってしまいました。サポートに連絡するとランプではなく、他の原因とのこと。ん〜〜修理っていくらぐらいかかるのだろう?

書込番号:20347666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > DLA-HD550-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左の縁に色むらが出始めました。 4 2016/10/31 14:03:12
DVDのアップスケーリング機能 0 2010/12/02 21:07:26
Xシリーズが出ました。 0 2010/11/07 18:16:17
台形補正 2 2010/09/15 1:31:32
明るさ?輝度パワー? 2 2010/09/14 19:32:46
素晴らしいです! 0 2010/06/17 18:00:46
リプレイス 0 2010/03/28 23:48:16
とうとう買いました 5 2009/12/16 10:53:55
DLA-HD550 購入の巻き 0 2009/11/30 18:56:58
HD350での懸念点を完全に払拭 1 2009/10/15 11:44:26

「JVC > DLA-HD550-B」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLA-HD550-B
JVC

DLA-HD550-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

DLA-HD550-Bをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング