『メールが・・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月17日 発売

Norton Internet Security 2010

セキュリティソフトウェア「ノートン インターネット セキュリティ」の最新版。市場想定価格は6,480円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

Norton Internet Security 2010ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月17日

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

『メールが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2010」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2010を新規書き込みNorton Internet Security 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

メールが・・・・

2009/10/26 20:43(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010

スレ主 ロイFさん
クチコミ投稿数:37件

この2010を入れてみて、
一台のパソコンで2ユーザーを設定している場合に、
メインユーザーでメールを開いてからあとで別ユーザーでログインし別ユーザーのメールを見ようとすると、メールはオフラインになってしまいます。
サポートに聞くと現在対策中とのことでバージョンダウン(2009に)して使ってくれとのことだそうです。
まあ、その都度、オフライン作業のチェックをはずせばいいだけどね。バージョンダウンしろとはないでしょ。

書込番号:10372316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/10/30 15:49(1年以上前)

OSはなんですか?
XP? VISTA?
メールソフトは何を使って、その現象でしょうか?
OutlookExpress? Windowsメール? WindowsLiveメール? それ以外?

その現象は?
メインのユーザーがログオンしている状態でメールを使ってログオフせずに、別のユーザーでログオンしてメールを使っているときになるんですよね?(OSにユーザーアカウントが2つあってってことっですか?)

それとも、1つのユーザーアカウントに、メールで複数ユーザーを設定しているということでしょうか?



今現在NIS2008を使っていて、今後NIS2010にする予定です。
今の環境はVISTAでWindowsメールを使っていますが、OS個別に2つのユーザーアカウントがあり、個別にメールを使っています。使うときはOSは個別にログオフして使用しますが、この状態でもオフラインなどの現象は起こりそうですか?
わかる範囲でいいので教えてください。

書込番号:10392276

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/30 15:54(1年以上前)

メールがオフラインとは?

書込番号:10392292

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロイFさん
クチコミ投稿数:37件

2009/10/30 22:13(1年以上前)

ドナックさん
OSはXPで、メールソフトはOutlookExpressを使用しての現象です。また、OSにユーザーアカウントが2つ以上持っている場合のことです。
その現象はメインユーザーまたは別ユーザーがメールを使ってログオフ関係無しに終了し、メインまたは別ユーザーがログオンしてメールソフトを使用するとオフライン状態になっていることです。また、メインユーザーは大丈夫なのですが、別ユーザーのメールは送受信をクリックしないとプロバイダーから受信されません。(これが一番ひどい!)
シマンテックではUSAに問い合わせ中とのことで、バージョンダウンして使ってくれとのことです。つまり2010買ったのに2009にして使えとのことでした。
あと、オペレーターが日本語がうまく理解できないので困りました。これから買う人は2009を選んだ方が良いかもしれません。起動時間や内容は2009とさほど変わりません。

WindowsメールをOS個別に2つのユーザーアカウントがあり、個別にメールを使用している場合、個別にログオフして使用してもオフライン及び別ユーザーへの受信障害の現象は起こります。修正されるのを待つか2009を買うか別のセキュリティソフトを買うかよく考えた方がいいですよ。

書込番号:10394088

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロイFさん
クチコミ投稿数:37件

2009/10/30 22:19(1年以上前)

きこりさん
メールがオフラインとはプロバイダーからメールがダウンロードされないことです。
メールソフトのを開くとファイル(F)の中にオフライン作業にチェックが入るとメールは送受信されません。もし、メールソフトを立ち上げて下の方にオフライン作業中と出ていたらチェックをはずしてください。また、メールが来ないと思ったときは送受信してみてください。

書込番号:10394141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/31 02:28(1年以上前)

ロイFさん 
貴重な情報ありがとうございます。
NIS2009でちょっと様子を見ようかな。

書込番号:10395719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートン2010でパソコンはフリーズ 6 2012/02/19 20:17:25
フリーズ? 2 2011/03/30 1:52:19
NIS2010→NIS2011無償アップは可能? 2 2011/01/30 22:25:37
標準版17.8.0.5 1 2010/10/04 22:56:27
2010から2011へのアップグレード後、アクティブ化に失敗 6 2010/09/21 21:33:58
安全マーク? 2 2010/09/06 22:45:22
NIS2011への無償アップデート 0 2010/09/01 6:53:28
Windows7とOUTLOOK2010環境での運用 2 2010/08/30 0:33:37
2011 2 2010/08/25 11:57:04
Gメール 2 2010/08/17 20:58:40

「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」のクチコミを見る(全 641件)

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2010
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月17日

Norton Internet Security 2010をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング