『標準版17.5.0.127』のクチコミ掲示板

2009年 9月17日 発売

Norton Internet Security 2010

セキュリティソフトウェア「ノートン インターネット セキュリティ」の最新版。市場想定価格は6,480円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

Norton Internet Security 2010ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月17日

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

『標準版17.5.0.127』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2010」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2010を新規書き込みNorton Internet Security 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

標準版17.5.0.127

2010/01/13 21:00(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010

クチコミ投稿数:398件

こんばんわ、海の向こうの情報ですがNIS2010本体の新版が出るようです。
http://community.norton.com/norton/board?board.id=nis_feedback&thread.id=96012
投稿者『Tim Administrator』
01-11-2010 12:47 PM
Norton Internet Security 2010 / Norton AntiVirus 2010 - NEW UPDATE 17.5.0.127
NIS2010本体は、LiveUpdateすることにより17.5.0.127へアップされるようです。
(in a phased manner.)なのでユーザーにより時間差があると思われます。
変更点は、上記URLによると
『- Fixed issue with Scheduled Scans after performing a Seamless Upgrade from the 2008 version.
- Corrected various instances where ccSvcHst.exe would crash.
- Improved overall performance.
- Corrected an issue where localized characters would be displayed in Security History.
- Improvements to the User Interface when using Netbook Edition.
- Fixed an issue where Outlook Express would switch to Offline Mode when using Norton AntiSpam.
- Corrected an issue where Norton AntiSpam may cause Email headers to parse incorrectly.
- Fixed an issue where a 3040,40113 error may occur after installing the Norton Add-On Pack.
- Fixed various issues submitted through WinQual』
だそうです。

 現時点でアドオンパックの新バージョンは見当たりません。

 お役に立てれば幸いです。外しておりましたらご容赦下さい。

書込番号:10779540

ナイスクチコミ!0


返信する
P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/13 21:09(1年以上前)

エキサイト翻訳

- 2008年のバージョンからSeamless Upgradeを実行した後に、Scheduled Scansの問題を修理しました。
- ccSv cHst.exeがダウンするだろうところで様々なインスタンスを修正しました。
- 総合的な性能を向上させました。
- ローカライズしている茶ractersがSecurity H istoryに表示される問題を修正しました。
- Netbook Editionを使用するときのUser Interfaceへの改良。
- N orton AntiSpamを使用するときOutlook Express w ouldがOffline Modeに切り替わる問題を修理しました。
- ノートンAntiSpによる原因がinco rrectlyを分析するためにヘッダーにメールしますようにということである問題を修正しました。
- ノートンAdd Packをインストールした後にa3040、40113erro rが現れるかもしれない問題を修理しました。
- WinQualを通して提出された固定様々な問題

書込番号:10779603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件

2010/01/22 21:41(1年以上前)

 こんばんわ、自己レスです。
 アドオンパック新版(4.5.0.24)がLiveUpdateで本日配信されてきました。
2010/1/22 NIS Product Update (推奨)<-NIS Product Update Update
(↑最初に680Kの小さなプログラムが来て)
2010/01/22 NIS Resources.<-Norton 2010 Product Update
2010/01/22 AOP Engine(推奨)<-Norton Addonpack Product Update
2010/01/22 NIS Engine(推奨)<-Norton2010 Product Update
2010/01/22 AOP Resources. <-Norton Addon Product Update (要再起動!!)4.5.0.24
(↑30分後、併せて17.58Mをダウンロード)
 アドオンパック新版の方はすぐに有効となりました。
 しかし、NIS本体新版はファイルやフォルダのみダウンロードされましたが旧版からのバトンタッチは未完了です。
 お役に立てれば幸いです。外しておりましたらご容赦下さい。

追伸
『P_Pepo』さん、エキサイト翻訳有難うございます。
拙訳を付けてみました。
−NIS2008にNIS2010を上書きインストールした後に、スケジュールスキャンで発生する問題を修正。
−ccSvcHst.exeをクラッシュさせるさまざまなインスタンスを修正。
−パフォーマンスの改善。
−セキュリティ履歴内の各国語版表示における問題を修正。
−ネットブック版ユーザーインターフェースの改良。
−ノートンアンチスパムをOutlook Expressで利用する場合、オフラインモードで発生する問題を修正。
−ノートンアンチスパムがEメールヘッダーを誤認するかもしれない問題を修正。
−ノートンAdd-On Packをインストールした後に『エラー:3040,40113』が発生するかもしれない問題を修正。
−WinQual(Windows Quality Online Services:エラーが起きたときのクラッシュ情報)を通じて送られたさまざまな問題を修正。

追伸2
WinQualについては下記URLをご参照下さい。
http://www.microsoft.com/japan/whdc/winlogo/maintain/StartWER.mspx

書込番号:10823811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2010/01/26 05:36(1年以上前)

添付図1.

添付図2.

添付図3.

 おはようございます。自己レスです。
NIS新版(17.5.0.127)が有効化されました。
2010/01/26 NIS Resources. <-Norton 2010 Product Update(要再起動!!)
2010/01/26 Norton Add-on Parental Control URL list as of 22/01/2010.(推奨) 約19M 17.5.0.127
2010/01/26 Shasta Submission Control Data(推奨) 1.15M

添付図1.添付図2.

 懸案のFirefox3.6対応はセーフウェブのみでIPSは未だ少し時間がかかるようです。
添付図3.

書込番号:10840813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートン2010でパソコンはフリーズ 6 2012/02/19 20:17:25
フリーズ? 2 2011/03/30 1:52:19
NIS2010→NIS2011無償アップは可能? 2 2011/01/30 22:25:37
標準版17.8.0.5 1 2010/10/04 22:56:27
2010から2011へのアップグレード後、アクティブ化に失敗 6 2010/09/21 21:33:58
安全マーク? 2 2010/09/06 22:45:22
NIS2011への無償アップデート 0 2010/09/01 6:53:28
Windows7とOUTLOOK2010環境での運用 2 2010/08/30 0:33:37
2011 2 2010/08/25 11:57:04
Gメール 2 2010/08/17 20:58:40

「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」のクチコミを見る(全 641件)

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2010
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月17日

Norton Internet Security 2010をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング