『スキャンを中止しました。スキャンする項目がありません。』のクチコミ掲示板

2009年 9月17日 発売

Norton Internet Security 2010

セキュリティソフトウェア「ノートン インターネット セキュリティ」の最新版。市場想定価格は6,480円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

Norton Internet Security 2010ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月17日

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

『スキャンを中止しました。スキャンする項目がありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2010」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2010を新規書き込みNorton Internet Security 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010

スレ主 NCC1701Eさん
クチコミ投稿数:152件

Norton Internet Security 2009から同2010にアップグレードしました。
暫くは何事もなく使っておりましたが、最近、題名のようなウインドウが開き、
『システムの完全アイドルスキャン』が中止されています。
(「バックグランド・ジョブの実行一覧」よりジョブの実行履歴がわかります。)
なにが原因でこのような表示が出るのか、同じ現象が発生した経験のある方がおられましたら、
ご教示お願いいたします。

書込番号:10947032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/02/15 22:41(1年以上前)

特に気にする必要はないです。
要はアイドルスキャンをしているわけだから、アイドルじゃなくなればスキャンは停止しますよ、ただそれだけの話です。

書込番号:10947482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


osuinomoさん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/08 20:10(1年以上前)

もう誰も見ていないかもしれませんが…

私も同じ現象が発生します。
上記の方が言う、アイドルタイムスキャンではありません。
(アイドルタイムスキャンは正常に動作してます)
私の場合、毎週月曜日の夜8時キッカリに同様の現象が発生します。

なお、これまで月曜夜8時にスキャンのスケジュールをしたことはありません。
再インストールしても発生します。
対処しても週1回しか検証の機会がないので面倒臭く、放っておいてますけどね。

書込番号:12185253

ナイスクチコミ!0


osuinomoさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/27 16:02(1年以上前)

誰も見ていないだろうけど、自己解決したのでメモ。
WindowsXPで利用中。
月曜20時の設定は、Wiondowsのタスクの管理内に設定がありました。
ソフトから設定した他のタスクもこちらに設定があり、ソフトと連動して追加削除されますが、この月曜20時の設定だけはソフトと連動していませんでした。
良かった。


書込番号:12715379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートン2010でパソコンはフリーズ 6 2012/02/19 20:17:25
フリーズ? 2 2011/03/30 1:52:19
NIS2010→NIS2011無償アップは可能? 2 2011/01/30 22:25:37
標準版17.8.0.5 1 2010/10/04 22:56:27
2010から2011へのアップグレード後、アクティブ化に失敗 6 2010/09/21 21:33:58
安全マーク? 2 2010/09/06 22:45:22
NIS2011への無償アップデート 0 2010/09/01 6:53:28
Windows7とOUTLOOK2010環境での運用 2 2010/08/30 0:33:37
2011 2 2010/08/25 11:57:04
Gメール 2 2010/08/17 20:58:40

「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2010
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月17日

Norton Internet Security 2010をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング