『ccsvchst.exeが原因で、CPU使用率が下がりません。』のクチコミ掲示板

2009年 9月17日 発売

Norton Internet Security 2010

セキュリティソフトウェア「ノートン インターネット セキュリティ」の最新版。市場想定価格は6,480円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

Norton Internet Security 2010ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月17日

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

『ccsvchst.exeが原因で、CPU使用率が下がりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2010」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2010を新規書き込みNorton Internet Security 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010

クチコミ投稿数:52件 Norton Internet Security 2010の満足度4

Nortonのパフォーマンス

タスクマネージャ プロセス

ccsvchst.exe が常にCPUを使用しており、CPU使用率が下がりません。
再起動すれば、通常の使用率(アイドル時1〜4%)になるのですが、1時間程使用しますと同じような状況になり、通常の使用率に戻りません。

今はアイドル時に35%〜45%程度 CPUを使用しています。
PCスペックは
CPU-Core2 Duo P9500 2.53Ghz
MEM-4GB デュアルチャンネル
HDD-500GB 7200rpm

どうすれば、通常の使用率で常用できるのでしょうか?
それとも、PCスペックが不足しているのでしょうか?

書込番号:11553616

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/06/27 22:24(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/03508320898/SortID=6667375/
こちらは既に確認済み?

書込番号:11553679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 Norton Internet Security 2010の満足度4

2010/06/27 22:30(1年以上前)

平_さん 回答ありがとうございます。

こちらのファイルは、Windows XP SP2用の物のようです。
そのため、現在使用していますWindows XP SP3には使えないようです(レジストリの値を変更しても無理でした)。

これ以外に解決策はないでしょうか?

書込番号:11553727

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/06/27 22:40(1年以上前)

ノートンの入れ直しは試されました?削除ツールは使われましたか?

書込番号:11553798

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2010/06/27 22:42(1年以上前)


クチコミ投稿数:52件 Norton Internet Security 2010の満足度4

2010/06/28 12:06(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。

Norton Add-on PackとMicrosoft Office Outlook Connectorはインストールした覚えがありません。標準で搭載されているのでしょうか?

また、ノートンがアイドルタイム状態と認識した後、CPU使用率が35%〜45%になるようです。
アイドルタイムスキャンはオフにしてあります。

ノートンの再インストールは、後ほど試してみます。

書込番号:11555489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 Norton Internet Security 2010の満足度4

2010/06/29 19:42(1年以上前)

ノートンの再インストールで解決しました。みなさん、回答ありがとうございました。

書込番号:11561367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートン2010でパソコンはフリーズ 6 2012/02/19 20:17:25
フリーズ? 2 2011/03/30 1:52:19
NIS2010→NIS2011無償アップは可能? 2 2011/01/30 22:25:37
標準版17.8.0.5 1 2010/10/04 22:56:27
2010から2011へのアップグレード後、アクティブ化に失敗 6 2010/09/21 21:33:58
安全マーク? 2 2010/09/06 22:45:22
NIS2011への無償アップデート 0 2010/09/01 6:53:28
Windows7とOUTLOOK2010環境での運用 2 2010/08/30 0:33:37
2011 2 2010/08/25 11:57:04
Gメール 2 2010/08/17 20:58:40

「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2010
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月17日

Norton Internet Security 2010をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング