2009年 9月17日 発売
Norton Internet Security 2010
セキュリティソフトウェア「ノートン インターネット セキュリティ」の最新版。市場想定価格は6,480円
セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010
バックグランド処理が走り出すと、パソコンが重くなり、
つかいものになりません。
バックグランド処理をさせないためにする設定はないのでしょうか?
教えてください。
書込番号:11728659
0点
>バックグランド処理をさせないためにする設定はないのでしょうか?
自動アップデートや定期的なウイルスチェックを停止すればよいかと。
ただし、そのぶんセキュリティレベル下げることになりますy
書込番号:11728734
0点
右下のNortonマークを右クリックしてサイレントモードをオンにするで期間を選んでOKボタン
書込番号:11730805
1点
「その他の設定」に「アイドルタイムアウト」の項目があります。
ここでバックグラウンド処理に入るまでの時間が設定できます。
でも、バックグラウンド処理が重いってちょっと疑問なんですけど。
書込番号:11731237
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2012/02/19 20:17:25 | |
| 2 | 2011/03/30 1:52:19 | |
| 2 | 2011/01/30 22:25:37 | |
| 1 | 2010/10/04 22:56:27 | |
| 6 | 2010/09/21 21:33:58 | |
| 2 | 2010/09/06 22:45:22 | |
| 0 | 2010/09/01 6:53:28 | |
| 2 | 2010/08/30 0:33:37 | |
| 2 | 2010/08/25 11:57:04 | |
| 2 | 2010/08/17 20:58:40 |
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」のクチコミを見る(全 641件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





