『オレンジのK-x』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

オレンジのK-x

2010/07/05 12:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

クチコミ投稿数:6129件

先週末、テレビを見ていたらモデルの杏さんが、たしか、アナザースカイという番組の中でオレンジ色のカメラを使って、ぱちりぱちりとパリの街を写していました。

あ。K-x!

思わず、ひとこと。

どこかに情報がないかと探してみれば、下の記事。

フリーペーパー、私も欲しいぞ!
とすっかり、営業に乗せられてるかも。。。^_^;


『ANNE×PENTAX×BARFOUT!』フリーペーパー配布中です
http://steppinout.jp/barfout/iphone/news/

マップタイムズオンライントップ > マップカメラ情報 > PENTAX K-xの小冊子お配りしています!
http://news.mapcamera.com/sittoku.php?itemid=8004&catid=100

書込番号:11586272

ナイスクチコミ!5


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/07/05 12:44(1年以上前)

沼の住人さん、情報ありがとうございます。
私もフリーペーパー欲しいなぁ〜。
でも近々新宿に良く予定はありません。近い店に置いてあるといいのですが・・・

書込番号:11586340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/07/05 13:02(1年以上前)

ヨドバシとかの量販店のデジ一売り場にも、その無料冊子がおいてあるのを
見たことがありますヨ。絶対にあるという訳ではないですが。

書込番号:11586418

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/07/05 13:14(1年以上前)

おぉ・・・カルロスゴンさん、情報ありがとです。
早速今日の帰りにでも、ビックからヨドバシ経由してみます!!

書込番号:11586459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/05 20:40(1年以上前)

沼の住人さんの書き込みを見て、二週間ほど前にビックカメラ(大阪)からそのフリーペーパーを持って帰ったことを思い出しました

どこに埋もれてるか探さないと。

先日の土曜日に行ったときにはもうなかったですね

書込番号:11588019

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/07/06 08:01(1年以上前)

昨晩巡ってきました。
ビックカメラにはなかったのですが、川崎のヨドバシに置いてありました。
まだ数冊残っていたと思います。
情報ありがとうございましたァ〜。って、まだパラパラとも見てないんですが・・・

書込番号:11590131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング